■ホテルクラブフロア■

小腹がすいている旦那っちが、お部屋に戻ってインルームダイニングを注文しました↑外はすっかり暗くなって、夜景が綺麗でしたラーメン大好きな旦那っちは、メニューから『東京ラーメン』をお願いしました↑スープ熱々なので、スタッフが入れてくれました。↑具は、自分で載
『マイル消化の旅:シャングリ・ラ ホテル東京 インルームダイニング』の画像

GINZA SIXから戻って来て、休憩していたらターンダウンの時間になってしまって、ホライゾンクラブラウンジへ避難(?!)しました(笑)ラウンジはカクテルタイムに変わっていて、ブッフェ台には前菜等が並んでいました↑ル・クルーゼにはチキン料理が入っていましたいや~。
『マイル消化の旅:シャングリ・ラ ホテル東京 ホライゾンクラブ カクテルタイム』の画像

お部屋をチェックした後は、アフタヌーンティーの時間になったのでラウンジに行ってみる事にしましたチェックインした時よりもラウンジが混雑していました。↑先ほどのブッフェ台には、可愛いスイーツが並んでいました~↑この人参のスープが美味しいんです(≧∇≦)↑ケーキ
『マイル消化の旅:シャングリ・ラ ホテル東京 ホライゾンクラブ アフタヌーンティー』の画像

次はバスルームです。(今回も画像が多めです)お部屋に入ってすぐ右にバスルームがあります。↑シンクは1つ↑アメニティはブルガリでした↑リングスタンドが嬉しいですね~(*´∀`)↑このリモコンは、この画像の上にあるテレビ用のリモコンです↑これは噂の↑女性限定のレ
『マイル消化の旅:シャングリ・ラ ホテル東京 インペリアルガーデンビューツインルーム2』の画像

今回のお部屋は、東京駅や丸の内や皇居が見えるお部屋を予約しました(画像多めです)↑恒例の廊下画像廊下のアチコチにあるアートが素敵ですね↑お部屋に入ってからすぐの画像奥にベッドルームで右手にバスルームがあります。左手にクローゼット。部屋からエントランス側の
『マイル消化の旅:シャングリ・ラ ホテル東京 インペリアルガーデンビューツインルーム1』の画像

今回は休みが取れなくて1泊だけだったので、ホテルにお籠りする予定でした。皆さんはご存じだと思いますが、今回宿泊したシャングリ・ラ ホテル東京は東京駅に隣接しているホテルです。年に何回も東京に行くのに、東京駅周辺に行ったことが無かったモカ夫婦。。8月の猛暑だっ
『マイル消化の旅:シャングリ・ラ ホテル東京 ホライゾンクラブ オールデイティータイム』の画像

混雑するのが嫌だったので、朝食時間が10時まででしたが9時過ぎに行きましたここ最近でようやく気が付きましたが、クラブフロアの宿泊者の方々は朝食が遅めの方が多い気がします。なので、空いている時間を狙うなら朝一が良いと思います(;´・ω・)それと天気の良い時は、窓際
『ザ・プリンスパークタワー東京:クラブラウンジ 朝食』の画像

プレミアムクラブフロア特典の1つで、1泊に付き宿泊者が無料でインルームダイニングを楽しめるようになっています。↑軽食1つ・お飲物1つを選ぶことが出来ます。このお飲物にワインがあればな~。。。と若干ガックリ。。朝食はクラブラウンジで食べる予定だったので、カクテ
『ザ・プリンスパークタワー東京:クラブフロア特典インルームダイニング』の画像

お部屋でノンビリして、少しお腹が空いてきたのでラウンジに遊びに行きました↑ティータイムとは、並んでいる料理が変わっていました(当たり前w)サーモンロールもあります。↑サンドウィッチや生ハムもあります。↑ティータイムにあったスイーツもありました。↑パンも違
『ザ・プリンスパークタワー東京:クラブラウンジ カクテルタイム』の画像

お部屋の続きです↑ベッドサイドです。広くて便利です。↑パジャマは前開きのセパレートタイプ↑使いやすそうなデスクがあります↑仕事がしやすそうです↑デスクの木箱の中にコンセント類やリモコンが収納されていました。↑バスルームです↑アメニティ類↑女性限定のスキン
『ザ・プリンスパークタワー東京:プレミアムコーナーキングルーム2』の画像

ティータイムで美味しいフルーツサンドを食べた後に、お部屋へ案内されました(*´∀`)今回は、どのお部屋を予約するか迷いに迷って、ビューバスに惹かれてコーナールームを選択しました。お部屋は↑29階のコーナーです。↑大好きな廊下画像w↑コーナールームなのでエントラ
『ザ・プリンスパークタワー東京:プレミアムコーナーキングルーム1』の画像

前回の記事は、プレミアムクラブフロアの概要を書きました。この記事では、ティータイムの様子を書こうと思います(*´∀`)チェックインをするのに、ラウンジエリアに座りました。ウエルカムドリンクはシャンパンをお願いしました色んな手続きをした後に帰りのリムジンバスの
『ザ・プリンスパークタワー東京:クラブフロア ティータイム』の画像

2016年10月にリニューアルオープンした、プレミアムクラブフロアを体験しに先日行ってきましたクラブフロア以外にも、色々書くことが満載なので7記事くらいになりそうです(;´・ω・)羽田からのリムジンバスがホテルまで行かないので、リムジンバスをグランドハイアット東京で
『ザ・プリンスパークタワー東京:プレミアムクラブフロア概要』の画像

これでザ・ナハテラスの記事は最後になります。。←何だか淋しいラウンジスタッフのSさんとSさん『明日は、12時出勤なのですがモカ様はチェックアウトは何時頃ですか?』モ『うわ~。。11時なんです。。会えなくてざんね~~んいやっでも、又泊まりに来るのでこれが最後じゃ
『改装後のザ・ナハテラス:クラブラウンジ 朝食』の画像

↑このページのトップヘ