┏グアムINDEX

CAT CREAの洋食ランチでホッコリした後は、ついに空港移動しなければなりません。。ウェスティングアムで空港送迎を予約してたモカ家なので、予約していた時間にホテルエントランスに行くとポーターさんが呼びに来てくれましたグアム空港では、ビジネスクラス利用だったので
『グアム旅行2015:Sagan Bisita Loungeでユックリ』の画像

さ!搭乗時間が近づいたので、搭乗口に移動↑12:00↑整備作業だそうです遅延は嫌ですが、キッチリ整備して欲しい。。。なんなら機材変更してくれてもイイし。。(・ω・A;)↑お世話になる機体です。。↑今回はビジネスクラスを予約していました。↑シャンパン(シャンパーニュ
『グアム夏旅2015:出発遅延‼&機内食』の画像

ラウンジで朝食を食べようと、前泊していた日航成田を早めにチェックアウトしたモカ家。空港に到着しても、早々と出国しますw↑成田空港サクララウンジのエントランス↑ラウンジの中はこんな感じ。↑モカさんにしては多め。当時は、ちゃんと朝食を食べれていましたね(;´・ω
『グアム夏旅2015:成田空港サクララウンジ』の画像

いや~。。遅ればせながら、2015年夏のグアムの旅行記を書いて行こうかと。。(;´Д`A ```これは、モカさんの記録用と言う事で。。。2年前なので、皆さんは必ず新しい情報を確認して下さい。♥ ラウンジで軽く朝食  ↓♥ CAT CREAで早目のランチ  ↓♥ ホテルの空港
『グアム夏旅2015:最終日』の画像

いや~。。遅ればせながら、2015年夏のグアムの旅行記を書いて行こうかと。。(;´Д`A ```これは、モカさんの記録用と言う事で。。。2年前なので、皆さんは必ず新しい情報を確認して下さい。グアム3日目♥ ウェスティングアムのロイヤルビーチクラブショッピングエクスプレ
『グアム夏旅2015:3日目』の画像

いや~。。遅ればせながら、2015年夏のグアムの旅行記を書いて行こうかと。。(;´Д`A ```これは、モカさんの記録用と言う事で。。。2年前なので、皆さんは必ず新しい情報を確認して下さい。グアム2日目♥ 朝一でツアーに参加する(デデドの朝市・恋人岬)  ↓♥ ウェス
『グアム夏旅2015:2日目』の画像

いや~。。遅ればせながら、2015年夏のグアムの旅行記を書いて行こうかと。。(;´Д`A ```これは、モカさんの記録用と言う事で。。。2年前なので、皆さんは必ず新しい情報を確認して下さい。この旅では、成田からJALでグアムに行きましたが、成田発が早い時間の便だったので
『グアム夏旅2015:1日目』の画像

↑このページのトップヘ