┗グアムグルメ

INDEXにも書きましたが、この日からモカさんの耳の下がゴルフボールくらいボッコリ腫れてしまって。。今もたまに食べ歩きの記事で書きますが、フルーツが酸っぱ過ぎて食べられないのはこの時からです帰国後の血液検査で、ガッツリ引っかかったのですが主治医が気にする事ない
『グアム旅行2015:耳がゴルフボール&和音でディナー』の画像

ルビーチューズデーは、グアムプレミアムアウトレットの敷地内にあるレストランです敷地内と言っても、駐車場の端っこにあります。このレストランの評判が良くって、予約はしていませんでしたがとても楽しみにしていました((´∀`*))↑レストランのエントランス。この日は、
『グアム旅行2015:ルビーチューズデーでランチ♪』の画像

復活宣言後もギックリ背中?!的なのになって、動けなかったモカさん。。何だか付いてないですね。。。( ノД`)シクシク…どこから再開して良いか若干迷子になりましたが、探り探り?!再開しますw本当は、このスターライトバーベキューですが到着の日に予約しようとしていました
『グアム旅行2015:ホテルでスターライトバーベキュー』の画像

ツアーから戻って、ラウンジが朝食の時間だったのでちょこっと寄った後。カバナを予約していたので、プライベートビーチに行く事に1時間ほどノンビリした後に、これも予約しておいたサンデーブランチへこのサンデーブランチの良いところは、ビールとスパークリングワインが飲
『グアム旅行2015:テイストでサンデーブランチ』の画像

到着日のディナーは、グアムと言えば?!なトニーローマを予約していました。予約するとホテルまで送迎があります。これって便利ですね~到着すると、とても混雑していて予約していて正解でした↑店内は、こんな感じ。↑メニューの一部日本語メニューがあったり、料理の画像
『グアム夏旅2015:トニーローマでディナー』の画像

↑このページのトップヘ