┗沖縄グルメ

前泊の那覇で、息子君リクエストの沖縄料理を『うりずん』に食べに行きました。 旦那っちが1回行った事があるそうで、2階にも席があって2階に案内されるとモカさんが困るので、電話で1階席を指定して予約しておきましたほんと。。旦那っちには感謝しています 何故かボケて
『宮古島2017春:うりずんで沖縄料理』の画像

旦那っちがホテル内散策&ホテルの近所の探検に行きたいらしいので、モカさんも付いて行く事にしました。 国際通りまでは、結構近くて歩いて4分くらい(5分もかからないくらい)でしたこれは次回宿泊した時に、国際通りに遊びに行けるなと 色々見ながら歩いていると ↑あ
『宮古島2017春:PABLOでタルト』の画像

沖縄2日目は、ルームサービスで朝食を食べた後に、お土産を買うのを忘れて暴風雨なのにイオン&道の駅許田に出掛けました。。。 出掛けてまもなく。。。モーレツな雨で心の底から後悔しました。。。レンタカーのワイパーが壊れてしまうんじゃないかと不安になるほど、ワイパ
『沖縄2016夏:チュララでディナー』の画像

ブセナテラス初日は、2Fにある真南風で食べる事にしました ↑良くわからないと思いますが、左の岩肌から滝が流れています。この画像で見えているのが真南風です。 レストランエントランス 店内は、こういう雰囲気です。17:30の予約なので(食べ終わってカクテルタイム
『沖縄2016夏:真南風でディナー』の画像

道の駅許田でお土産の下見をしたモカ夫婦。ここで、何か甘い物でも。。。 と言う事で道の駅許田の『道の駅パーラー』で何か食べる事に。 かき氷にしようかな~ やっぱり沖縄の『ぜんざい』を1回食べてみたいと思っていたので、チャレンジしてみました。 ↑人気ナンバーワ
『沖縄2016夏:道の駅パーラー』の画像

この記事も画像多めです 朝食をファヌアンで食べた後に、一応11時チェックアウト予定だったので、今日の予定を夫婦で話し合います 激しい雨が降ったり止んだりしていたので、本当は海中道路を渡って平安座島でランチを食べたり、天然ビーチでまったりしようと思っていまし
『沖縄2016夏:首里ほりかわで沖縄そばランチ』の画像

この日のディナーは、あの有名な?!『まつもと』でしゃぶしゃぶを食べる事に 真夏にしゃぶしゃぶ??? と思いましたが、旦那っちが激しくオススメするし有名らしいので行ってみる事に。クラブラウンジのカクテルタイムも満喫したい欲張り夫婦なので、ディナーを17:30に
『沖縄2016夏:まつもとでしゃぶしゃぶ♪』の画像

↑このページのトップヘ