┣どうでもイイ事

今週末に、モカ家は家族そろって親戚の結婚式に出席しますそこで何故か旦那っちがスピーチを頼まれています(・ω・A;)アセアセ 電話でスピーチの依頼を受けた旦那っち。飲酒中だったせいもあると思いますが、大声で『任せとけっヽ(`・ω・´)ノキリッ』と大声で引き受けていましたwつ
『旦那っちの尊敬する所』の画像

今日、2人で買い物に行ったモカ夫婦。ランチを 、どこで食べるか話し合って。。 食欲がないので好きな物を食べたいモカさん(カフェで軽く)ダイエット中なので糖質を摂りたくない旦那っち(牛タン食べる) 相談した結果、2人で別々の店で別々の物を食べることに決めましたw 
『信じられない夫婦w』の画像

昨日の国内ニュースをチェックしていて愕然としたモカさん。。。 アメーバニュース始まり ANA、バレンタインに20万個のチョコレート--パティスリー界のピカソの品もANAは2月14日のバレンタインデー限定で、ANA全便の機内にてANAオリジナルデザインのスイーツを..........≪

今日は、↑スタバからカスタマイズ無料チケットを貰ったので↑早速スターバックスラテをディカフェに変更して飲んでみましたお昼の代わりにザッハトルテも。。そうそう。数ヶ月前から左手首が微妙に痛いモカさん。リウマチとかじゃなくって(母がリウマチ)腱鞘炎とか整形外科
『スタバとディカフェと大リーガー』の画像

アメブロの書初めにチャレンジこのセンスに爆笑w ​ 私の2017年の書き初め  \ 2017年 / 書き初めメーカー 新年の書き初めをしよう  

今日の内容は、心の底から『どうでもいい』話ですw連日オリンピックで寝不足気味なモカさんです(;-ω-)a゙モカさんのメイン競技は、女子バレーなのですが同時進行している競技があって、どうしてもライブで観たいモカさん。。そこで↑こういうリストを毎日作って、時間にアラ
『私は『予定立子(よてい たてこ)』』の画像

股関節を痛めてるモカさん(ノω<;)本日、六盛の手をけ弁当の記事がUPされましたが、六盛のトイレが和式・和式・洋式・和式と、今は珍しく和式先行型(勝手に命名)だったのですΣ(・ω・;ll)股関節が痛かったので不安になりながらも入個(←個室に入るの意)入ってしゃがんだ瞬間に

京都旅行記を、書いてる最中ですがちょっと脱線します|壁|・ω・`)モカさんは、半年に1回婦人科を受診している身なのですが。。婦人科の主治医がイケメン過ぎるんです(;-ω-)a゙これ↑辛くないですか??診察のたびに、キラッキラの笑顔の主治医。。もうね。。罰ゲームか何かな

↑このページのトップヘ