┠沖縄観光ホテル

前回の記事のアフタヌーンティーセットが、ディナー代わりになっていたモカさんですが。。。さすがにスイーツを食べ過ぎて、体が塩味を求めています(笑)なのでアフタヌーンティーセットを完食した足で、真っ直ぐクラブラウンジに寄りました↑夜のクラブラウンジ。今気が付
『改装後のザ・ナハテラス:クラブラウンジ カクテルタイム』の画像

今回のザ・ナハテラスの予約は一休comを通して予約しています。その時のダイアモンド会員の特典として、レイトチェックアウト14時まで(通常12時まで)客室内のミニバー無料マロードでのアフタヌーンティーセットorタルゴのアメニティ8点セットの3つが付いてきます。モカさ
『改装後のザ・ナハテラス:マロードでアフタヌーンティー』の画像

次はバスルームです。↑皆さん見て下さい前は、隙間が開いていたバスルームのドアですが、今回はブセナテラスと同じ隙間が開いていない扉に変更になっていましたっスタッフに聞くと、エントランスの大きなミラーとバスルームの扉が、今回のリニューアルでの最優先事項だった
『改装後のザ・ナハテラス:クラブキングルーム2』の画像

ホテルにチェックインして、いよいよ客室です今回は、初めてパークビューのお部屋でした。(どこのパークか分かりませんが。。)↑お部屋に入ってすぐの景色右手にクローゼット。左手に今までなかった大きなミラーがあります。全身をチェック出来て、これは便利ですよね~↑
『改装後のザ・ナハテラス:クラブキングルーム1』の画像

モカさんが、ホテルステイにハマったキッカケのホテルでもあるザ・ナハテラスがクラブラウンジや客室が改装したと言う事で、『SFCお疲れさま』の自分へのご褒美も含めて訪問してみましたっ(*´∀`)今回は往復の機内食等は、省いて記事にしていきます(機内食も変わりないの
『改装後のザ・ナハテラス:クラブラウンジ ティータイム』の画像

今回瀬長島ホテルを選んだのは、某ホテル予約サイトで那覇・南部ホテルのランキングで上位にあったから。 泊まってみて思った事。。<良かった点>天然温泉があるホテルはイイな~と。 露天風呂付の客室も初体験でしたが、良い物なんだと認識出来た 那覇空港まで無料シャ

1泊なので、もうチェックアウトですが朝6時前に起きて朝一で温泉に入ってみました。↑龍神の湯の入口 ↑ホテル宿泊者は、ホテル側に入口があります。 ↑ここから履物を脱いで左にあるロッカーに預けます。そしてロッカーのカギを、この先真っ直ぐ歩いた先にある受付の人に
『瀬長島ホテル:龍神の湯&風庭で朝食』の画像

お部屋について、その他の部分レポです。 琉球畳部分からテラスに出ると 隣に壺風呂がありますが↑見えないようになっていますし、この柵の内側にカーテンも付いています。 ↑景色です。下に見えている部分がウミカジテラス ↑部屋から真正面 景色が良さそうですが。。
『瀬長島ホテル(テラスとか)』の画像

次は水回りです。 ↑エントランス。この絨毯の部分で靴を脱ぎます。 ↑右側の扉がクローゼット ↑エントランスを左に行くとトイレ デスクの隣。ベランダの方の扉を開けると ↑洗面ボウルは1つ ↑タルゴでした ↑全部2つずつありました 洗面所の奥が↑シャワールー
『瀬長島ホテル(水回りとか)』の画像

次はお部屋についてです。客室露天風呂付和洋室を予約していました。 ↑大好物の廊下画像w ↑エントランスからのお部屋を見た感じ。エントランスから絨毯の所で靴を脱がなければなりません。(フローリング部分は部屋のスリッパ) ↑ベッドサイドから和室壁掛けのテレビ
『瀬長島ホテル(お部屋)』の画像

今回の出張は↑今噂の?!琉球温泉 瀬長島ホテルに泊まりました。  ↑場所はココです。ウミカジテラスの上にあります。 ↑エントランス。 ↑ホテルに入ると右がレセプション。そして奥がロビーラウンジです。 ↑エントランスの右側には、龍神の湯への入口があります。 
『瀬長島ホテル(外観とか)』の画像

宮古島へ出発の日の朝。元々ホテル近くで朝食を取ろうと思っていましたが、お店のオヤスミの曜日が変更になっている事に、この旅行の出発前日に気が付きました と言う事で、急遽ホテルの朝食ブッフェを食べる事に。ホテルの朝食ブッフェで2000円だったので比較的リーズナブ
『宮古島旅行2017春:sakurazakaで朝食』の画像

那覇空港に到着したモカ家。モカさんは、今年に入って3回目の那覇なので空港が庭のようですww 家族と一緒だったので『ゆいレール』を使ってみたかったのですが、旦那っちがモカさんの体を心配して、ゆいレールは使わずにタクシーでホテルへ向かいます。(ゆいレールは、1
『宮古島2017春:ハイアットリージェンシー那覇トリプルルーム』の画像

今回の出張で、サザンビーチホテル&リゾート沖縄に宿泊しましたが、当日現地でブログを更新した通りに、思った以上に良かったです。 何が良いってコストパフォーマンスに、とても優れています。宿泊料が、ハイアットリージェンシー那覇よりも6千円近く安いですし。ナハテラ
『サザンビーチホテル&リゾート沖縄(感想)』の画像

↑このページのトップヘ