┠スタバカード

昨日無事に宮古島から帰宅しました。。すっかり宮古島ロスです今回の宮古島旅行は、画像がとにかく多いので記事アップに少し時間が掛かりそうですそうそうちょうど那覇から宮古島への移動が3月1日になって。。3月1日と言えば。。スタバSAKURAグッズ“Purity”の発売日じゃな
『ANA限定さくらボトル&ピュリティカード』の画像

スターバックスカード収集家としては、1年で1番大切な日とも言われてる(誰が言ってるんだか。。)スターバックスSAKURA2017が2月15日から登場しましたモカさんは、出遅れてしまって本日ようやく店舗へ。。↑案の定。。ミニカードしか無くてガックリ。。今回は、通常サイズの方
『スターバックスSAKURA2017』の画像

元々ミニカードは集めていませんでしたが、季節限定で2種類出たので思わず買ってしまいました今回、通院先のスタバでGETしたのですが、他にも花火のだったり4月に限定で出ていた【ハー フェイバリット】&【ヒズ フェイバリット】もありましたヒズ フェイバリットカードを持っ
『ミニスターバックスカード揃った♪』の画像

ただいまハワイ旅行記執筆中ですが、嬉しい事があったので↑今日お友達から、オンライン限定のスタバカードを貰いましたっ(上のウロコっぽいやつ)下のは、毎年恒例の花火のカードですコレクター歴は浅いモカさんですが、とっても嬉しかったです
『スターバックスカード花火&オンライン限定の♪』の画像

↑昨日お寿司の帰りに旦那っちとスタバに寄って、無事にスタバカードをGETしましたってか、昨日の夜ってマイナス10度だったんですね半袖のワンピースを着てたモカさんは(その上にカーディガン&コートを着ていましたが)、凄く寒いな~と思ってたんです第2弾は3月1日なので頑張
『スタバカード2016"SAKURA"』の画像

ジャーン昨日発売したGQ JAPAN9月号スタバのミニカードが付録に付いてると言う事で、ネットでは予約で完売していた雑誌です。。モカさんは、予約に出遅れて(←いっつも出遅れる)コンビニに普通に売っていた情報を目にしたので、昨日コンビニに走りましたが撃沈。。。もう諦
『GQ JAPAN( ̄ー ̄)ニヤリ』の画像

 そうそう!7月15日に発売された、スタバカード ビーチGETしてました(つω`*)テヘ今日の今日まで、ピーチインピーチフラペチーノが同じ日に発売だったのでスターバックスガード ピーチなんだと勘違いしていました(*ノωノ)ポッ そう言われると、カードデザインにピーチの要素が
『スターバックスカード ビーチ★』の画像

↑このページのトップヘ