■↓国内旅行↓■

ようやく2017年2月~3月に行った宮古島旅行のリンクを完了しました各INDEXから、それぞれの店や観光の記事に行く事が出来ます。↓に、それぞれのINDEXのリンクを貼っておきます~宮古島旅行1日目宮古島旅行2日目宮古島旅行3日目宮古島旅行4日目宮古島旅行最終日 
『2017年宮古島旅行のリンク完了♪』の画像

3月に行った京都旅行のリンクが完了しました(*´∀`)各INDEXから、それぞれの店や観光の記事に行く事が出来ます。↓に、それぞれのINDEXのリンクを貼っておきます~京都1日目京都2日目京都最終日京都復路機内食&お土産 
『2017年3月京都旅行リンク完了♪』の画像

10年ぶりに行った京都旅のリンクが完了しました各INDEXから、それぞれの店や観光の記事に行く事が出来ます。↓に、それぞれのINDEXのリンクを貼っておきます~京都1日目京都2日目京都最終日番外編:お土産
『2016年5月京都旅リンク完了』の画像

去年の台風直撃した沖縄旅のリンクが完了しました~各INDEXから、それぞれの店や観光の記事に行く事が出来ます。↓に、それぞれのINDEXのリンクを貼っておきます~沖縄1日目沖縄2日目沖縄3日目沖縄最終日
『2016年9月沖縄旅リンク完了』の画像

旅行記を見やすいように、INDEXのINDEXを作りました(その都度更新します)● 2017年2月 家族で宮古島3月 夫婦で大人京都9月 富良野美瑛● 2016年3月 広島INDEX(出張)5月 10年ぶりの京都8月 ウェスティンルスツに泊まる旅9月 台風直撃な夫婦で沖縄旅10月 東京2016秋●

すぐにリンクを完了していたのですが、今回まとめINDEXを作る事にしました 各INDEXから、それぞれの店や観光やホテルの記事に行く事が出来ます。 ↓に、それぞれのINDEXのリンクを貼っておきます~((´∀`*))  石垣島1日目  石垣島2日目  石垣島3日目  石垣島4日目

ふぅ。。通院日で、さっき戻って来た所です。。前からずっと思ってたのですが、大学病院の先生って早口な方が多くないですか?早口過ぎて、ちょっと気を抜くと会話に置いて行かれてしまうたまたまモカさんの担当された方々が早いだけかもですが。。お年寄りとかは、大丈夫な

↑このページのトップヘ