┗東京グルメ

帰札日の当日は、ウェスティン東京の『ザ・テラス』で朝食を食べました 朝食ブッフェは、6:30からで大人3200円です。 ブッフェは海外の方が多くて大混雑。。ブッフェ台の画像は撮ることが出来ませんでした。。。エッグステーションも長蛇の列で ↑モカさんは、こんな感じ
『東京2016秋:ウェスティン東京『ザ・テラス』で朝食』の画像

旦那っちが 『銀座でお寿司が食べたい』 と言うので、色々考えて銀座5丁目にある『鮨わたなべ』さんに行く事にしました。  ↑場所はココ 銀座ビルディングの3階にあります。↑エントランス とても寡黙な大将と、お弟子さんが数名が白木のカウンターの中にいらっしゃい
『東京2016秋:鮨わたなべでディナー』の画像

東京タワーで、微妙に国際交流した後にランチに行きました ランチのレストランは。。。↑みかわ是山居です。チャラチャラチャチャチャラチャーな番組に度々登場するあの方に会いに行きました(プロフェッショナルのProgressのつもり)ま。。モカさんは、旅猿を観て会いたい
『東京2016秋:みかわ是山居でランチ』の画像

1日目のディナーは、赤坂にあるCrear Bacchus(クレア バックス)に行きました ↑場所はココ モダンガストロミーのお店です。出てくる料理が全て驚くし、目も口も楽しめました ↑隠れ家のようなお店で、気が付かなくて店の前を通り過ぎてしまいました ↑『始まり』 ブー
『東京2016秋:Crear Bacchusでディナー』の画像

この前、羽田空港第1ターミナルB1にある『よーじやカフェ』に行ってみましたって、存在に気が付いたのが最近で。。(´Д` )知ってたらもっと前から利用してたのに〜 ↑店舗入り口右がショップで左がカフェです( ´ ▽ ` )ノ ↑夏季限定の、かき氷の宇治これ物凄くこんもり盛
『よーじやカフェに行ってみた!』の画像

 店名・・・・・羽田寿司幸 場所・・・・・羽田空港第1ターミナル3F 営業時間・・・11:00~20:00羽田空港に、銀座のお寿司屋さんの姉妹店があると小耳に挟んだので、モカ夫婦のJGC修行のついで?!に、ランチで行ってきましたいや~。。今まで道産子のプライド何かなんな
『寿司幸in羽田空港』の画像

中清のお食事内容ですモカ夫婦は予約の時に、7500円の祭コースに名物の雷神揚げを追加しました(*´∀`)↑前菜&梅酒ソーダ割り。梅酒は自家製です梅は食べて良いそうですが、果肉が固くて無理でした。。(;´Д`A ```マグロの煮つけ・若竹煮とか↑おすまし↑お刺身。この日
『天婦羅 中清(お食事)』の画像

 店名・・・・・中清 場所・・・・・東京都台東区浅草1-39-13 営業時間・・・11:30~14:00 17:00~22:00          土日祝日11:30~20:00 (休み火曜&第2第4月曜) HP・・・・・http://www.nakasei.biz/index.html        (↑音楽が掛かるので
『天婦羅 中清(店&雰囲気)』の画像

 店名・・・・・キルフェボン(東京スカイツリータウン・ソラマチ店) 場所・・・・・墨田区押上1丁目1番2号          東京スカイツリータウンソラマチ2階 営業時間・・・10:00~20:00 HP・・・・・http://www.quil-fait-bon.com/shop/?tsp=17モカさんがソラ
『憧れのキルフェボン♥』の画像

↑このページのトップヘ