┠東京観光ホテル

チェックインが少し遅かったので、お部屋の撮影をしている間に17時過ぎてしまっていました早くしないとターンダウンが来ちゃう(17時に指定していた)と慌てて、ライブラリーラウンジへ。ラウンジに到着したら、もうスッカリ日が暮れてしまっていました。席につくと、すぐに
『ザ・キャピトルホテル東急:ライブラリーラウンジ カクテルタイム』の画像

ふぅ。。長かったお部屋のレポもこの記事で終わりです。エントランス付近に戻って↑ネスプレッソがあります。↑カプセルは6個。デカフェのカプセルが嬉しかったです。↑スタイリッシュと噂の無料のミネラルウォーター↑有料のアルコールあれこれ↑グラス類↑冷蔵庫は、けっこ
『ザ・キャピトルホテル東急:クラブプレミアキング3』の画像

バスルームを出ると右側にクローゼットがあります。この画像に写っている扉を開けるとトイレがあります。上に『む』がありました(笑)↑左を見るとベッドルーム。このスーツケースを置いた棚の下にパジャマやスリッパが入っていました。手前に見えるのがアイロンです。回遊
『ザ・キャピトルホテル東急:クラブプレミアキング2』の画像

バナナブレッドを食べた後は、お部屋に移動します。↑恒例の廊下画像↑お部屋に入ってすぐの景色。この右側には↑ビバレッジ&バーコーナーそして入ってすぐの景色画像の左を見ると↑ベッドルームになりますまずは、目の前にある扉を開けると↑バスルームです。↑2台の洗面ス
『ザ・キャピトルホテル東急:クラブプレミアキング1』の画像

ベトナム旅行記は、後にまわして(笑)先にホテル宿泊記を書きます先日、ザ・キャピトルホテル東急に宿泊しましたベルの方に荷物を預けてレセプションへ。クラブフロアに宿泊予定でしたが、一旦ロビー階のレセプションに寄らなければならないシステムなんですね~。。結構混
『ザ・キャピトルホテル東急:ライブラリーラウンジ ティータイム』の画像

小腹がすいている旦那っちが、お部屋に戻ってインルームダイニングを注文しました↑外はすっかり暗くなって、夜景が綺麗でしたラーメン大好きな旦那っちは、メニューから『東京ラーメン』をお願いしました↑スープ熱々なので、スタッフが入れてくれました。↑具は、自分で載
『マイル消化の旅:シャングリ・ラ ホテル東京 インルームダイニング』の画像

GINZA SIXから戻って来て、休憩していたらターンダウンの時間になってしまって、ホライゾンクラブラウンジへ避難(?!)しました(笑)ラウンジはカクテルタイムに変わっていて、ブッフェ台には前菜等が並んでいました↑ル・クルーゼにはチキン料理が入っていましたいや~。
『マイル消化の旅:シャングリ・ラ ホテル東京 ホライゾンクラブ カクテルタイム』の画像

お部屋をチェックした後は、アフタヌーンティーの時間になったのでラウンジに行ってみる事にしましたチェックインした時よりもラウンジが混雑していました。↑先ほどのブッフェ台には、可愛いスイーツが並んでいました~↑この人参のスープが美味しいんです(≧∇≦)↑ケーキ
『マイル消化の旅:シャングリ・ラ ホテル東京 ホライゾンクラブ アフタヌーンティー』の画像

次はバスルームです。(今回も画像が多めです)お部屋に入ってすぐ右にバスルームがあります。↑シンクは1つ↑アメニティはブルガリでした↑リングスタンドが嬉しいですね~(*´∀`)↑このリモコンは、この画像の上にあるテレビ用のリモコンです↑これは噂の↑女性限定のレ
『マイル消化の旅:シャングリ・ラ ホテル東京 インペリアルガーデンビューツインルーム2』の画像

今回のお部屋は、東京駅や丸の内や皇居が見えるお部屋を予約しました(画像多めです)↑恒例の廊下画像廊下のアチコチにあるアートが素敵ですね↑お部屋に入ってからすぐの画像奥にベッドルームで右手にバスルームがあります。左手にクローゼット。部屋からエントランス側の
『マイル消化の旅:シャングリ・ラ ホテル東京 インペリアルガーデンビューツインルーム1』の画像

今回は休みが取れなくて1泊だけだったので、ホテルにお籠りする予定でした。皆さんはご存じだと思いますが、今回宿泊したシャングリ・ラ ホテル東京は東京駅に隣接しているホテルです。年に何回も東京に行くのに、東京駅周辺に行ったことが無かったモカ夫婦。。8月の猛暑だっ
『マイル消化の旅:シャングリ・ラ ホテル東京 ホライゾンクラブ オールデイティータイム』の画像

混雑するのが嫌だったので、朝食時間が10時まででしたが9時過ぎに行きましたここ最近でようやく気が付きましたが、クラブフロアの宿泊者の方々は朝食が遅めの方が多い気がします。なので、空いている時間を狙うなら朝一が良いと思います(;´・ω・)それと天気の良い時は、窓際
『ザ・プリンスパークタワー東京:クラブラウンジ 朝食』の画像

プレミアムクラブフロア特典の1つで、1泊に付き宿泊者が無料でインルームダイニングを楽しめるようになっています。↑軽食1つ・お飲物1つを選ぶことが出来ます。このお飲物にワインがあればな~。。。と若干ガックリ。。朝食はクラブラウンジで食べる予定だったので、カクテ
『ザ・プリンスパークタワー東京:クラブフロア特典インルームダイニング』の画像

↑このページのトップヘ