┣いまココ♪

家族旅行2日目です 今日は、確実に雨が降る予定でしたが、今の所は上手く雨雲を避けて行動出来ているようです(o^^o) 今日は ↑定番のココに行って、青さが戻っているのを確かめてホッとして ↑初めて、
『家族で夏旅中です。2日目』の画像

ただ今、家族で夏旅しています(o^^o) まだホテルにチェックインしていませんが。。 ↑今、噂のココでランチ ↑こんなデザート食べたり ↑去年、奇跡的に青くなったと噂の池を見に行ったら、元通りの
『家族で夏旅中です♪』の画像

今朝は ↑こんな素敵な朝食を食べることが出来て (って言うか、完全に食べ過ぎて) 今持ってる航空券を、1便早く&アップグレードさせる為に、予定よりも1時間早く空港に到着したのに。。 1便早いとキャンセル待ちになって
『争奪戦に負けた〜。。(。-_-。)』の画像

↑ここに泊まって ↑ラウンジで、こんな可愛いのを食べて ↑何となく、こんな所に行ってみました (何も買ってないけどw)
『今日は』の画像

↑最近 脳みそ夫 にハマってるモカさんなので、タイトルこんな感じになりましたw ただいまJALに搭乗していて空の上です。 ↑1年ぶりくらいに入室w ↑やっぱりシ
『JALさんお久しぶりーっす♪』の画像

今日は コース料理を食べた後に。。 昨日のお寿司屋さんが不完全燃焼だったからか。。 又、お寿司屋さんに行ってしまったΣ(゚д゚lll) 5貫だけだけど。。 フランス料理の〆にお寿司とか 普段は少食ですが、年に1回くら
『爆発する食欲w』の画像

ただいま帰省中です(o^^o) 親戚の家でウニ丼を食してみました 今年初の赤ウニ 最近のウニの高騰ぶりには驚いています。。 親戚にお寿司屋さんがいて良かったと心の底から思っていますw←大袈裟
『帰省中〜』の画像

↑ホテル宿泊時に、恒例行事になっている 『めざましじゃんけん』 に参戦して(自宅では参戦してないw) ↑モカさんにしては、朝食も結構食べれたりして 『カフェマシンで失敗する』 という、こ
『帰りま〜す←なんか軽い』の画像

今日は、このホテルにお世話になっています 噂どおりに、素敵なクラブラウンジでした ちゃんとシャンパンでしたし。 デザートも美味しかったし。 明日の朝食も楽しみです 帰ってから
『今日は、このホテル♪』の画像

今日の機内は修学旅行の生徒さん達と一緒でした 機内アナウンスが2つあって、通常の物と修学旅行の方々へのと。 引率の先生への労いの言葉もあって、聞いててホッコリしました 生徒さんも先生も嬉しかっただろうなとw
『行って来ま〜す』の画像

今、先日発売されたミシュラン1星に初登場したレストランでランチを食べて来ました レストランからの景色がとても綺麗でした。 2種類あるランチのコースの安い方をお願いしましたが、大満足な内容 レストランレポは、又後日書こうと思いま
『ミシュランお祝いランチ♪』の画像

今、ANAの機内から投稿しています。いやぁ。。やっぱり国内線で4時間とか長過ぎますねせっかくiPadとか雑誌とか色々持ち込んだモカさんですが、読み終わって思わず機内Wi-Fiを買ってしまいました今は↑赤い飛行機がモカさんの乗ってる機体です。あと50分くらいなので、もう少
『機内が退屈過ぎて(;-ω-)a゙』の画像

これから家に帰ります今回の京都旅行は、とっても楽しかったです。スターバックスカードも、京都&大阪get出来たしw
『さよなら京都。。』の画像

今日も楽しめました今日気が付いたのですが。。京都ってファミマが多いですよね明日は、もう帰らなければ。。ニュースによると一昨日だけでも、札幌で雪が30センチ降ったそうで。。空港の駐車場が外に停めているので、ちょっと帰るのが怖いです
『満喫中〜』の画像

↑このページのトップヘ