■JGC■

もうとっくに届いていて、うっかりモカさんが無くしちゃったのかと探していたタグが、無事に今日到着したしました元々届いてない物を探しまくっても、出て来るわけ無いですよね勿体無くてスーツケースに付けられない
『JGCタグ到着♪』の画像

ブログをお休みしている間に。。↑ワンワールドサファイア&JGC達成してました正確に言うと、前回の東京行きで『あと1回!』と言っていましたが、計算が間違っていたみたいで、こっそりサファイア達成していたみたいです前回のブログでも書きましたが、本気で忙しかったので旅
『祝!JGC』の画像

羽田空港北ウイングのファースト&ダイヤモンド&プレミア会員専用エントランスを利用して、新千歳空港に帰ります~(*^^*)って。。もしかしてこのエントランスって初めて使ったかもしれない今まで、どうしてたのか忘れてしまった(´Д` )ホテルのレセプションみたいで戸惑って
『JGCあと2回(後編)』の画像

今日のファーストクラスの朝ご飯です。結構揺れてて、お味噌汁がこぼれてしまいました(´Д` )画像上左から、フレッシュフルーツ、揚げ出し高野豆腐、ほうれん草としめじの胡麻和え、しゃんぱん(ニコラ・フィアット)画像下左から、ふっくりんこ、太刀魚柚子胡椒焼、味噌汁、
『JGCあと2回(前編)』の画像

新千歳空港は、サクララウンジが工事中の為に、こうして1000円分のお食事券を配っています。場所は、JGCカウンターの横?!辺りです。多分。。今までJGCカウンターだった所かも。その隣にファーストクラスチェックインカウンターです。これから久しぶりの修行に行って来ます
『新千歳空港のサクララウンジ閉鎖中』の画像

観光がゼロとはいえ、南国に来てるんだなという実感だけでウキウキしますね(*^^*)ホテルはステキだし朝ごはんは美味しいし集めているものは無事に確保出来ているしこれから人と会って、すぐに寒い札幌に帰ります!最初は、ほんの少しの時間だけ人に会うために沖縄までΣ(・ω・
『沖縄ダイジェスト』の画像

なんだかんだ言って、早めに羽田空港に到着しました無事にファーストにもアップグレード出来たし。。ちょっと札幌でトラブルがあって、対応にバタバタしていますが。。今、羽田のラウンジなのですが、何故かダイアンモンド&プレミアラウンジに入室出来ています!!国内線乗り
『無事に羽田ヾ(。・ω・。)』の画像

リアルタイム更新していましたが、改めて自分用にまとめます((´∀`*))本当は往復、ファーストクラスに当日アップグレードしたかったのですが、結構前に予約していて当時は、こんなに簡単にファーストクラスへの当日アップグレードが出来るって知らなかったので、新千歳→羽
『JGC修行2回目』の画像

道民だからって変なプライドで道外でお寿司を食べずにいたけど、美味しくって大満足なモカさんしかも、スタバで可愛い顔を描いてもらえて、それだけでHappy何だか単純なモカさん。。(;-ω-)a゙ちなみに、旦那っちとは別行動でラウンジで待ち合わせです旦那っちがラウンジに、
『空港満喫❤︎』の画像

↑本日無事にクリスタルカードが到着しましたって、HPの表示も早かったけど、カードも思った以上に早くてビックリしましたっΣ(・ω・;ll)今月は旦那っちも達成予定なので、夫婦でニヤニヤする予定ですw
『クリスタルカード到着♪』の画像

↑今朝JALのHPを見たら、クリスタルに変更になっていました(*´∀`)土曜日の午後10時に降機して、月曜日にJALからクリスタル達成のメールが届いた後もHP上の変化は無かったので、ステイタスカードが届いてからHPも変更になるのかと思っていましたが、思ったより早くてビッ
『無事にクリスタル(*´∀`)ホッ』の画像

復路の新千歳行きも、無事にファーストクラスにアップグレード完了しているので。。もしかしたら。。 ダイアモンド&プレミアラウンジ入れるんじゃない??Σ(・ω・;ll)って事に那覇→羽田の空の上で、ふと気が付いたモカさん新千歳には無いのでテンション上がりましたw↑ラウ
『ハラハラ修行。。復路編2』の画像

前回の続きです少し搭乗に時間が掛かって、離陸が遅れた那覇行き。。『那覇空港が広くて、次の飛行機までに30分切ってたら、降りた途端に名前呼ばれるパターンかも。。(;-ω-)a゙』『もしかしたらトイレに行く時間もないかも(;-ω-)a゙』『最悪、東京で1泊しなきゃダメになる
『ハラハラ修行。。復路編1』の画像

↑このページのトップヘ