┗ハワイグルメ

連日のステーキで、若干胃がもたれ始めたモカさん。。。ハワイ最後の夜は和食を食べる事にしました ↑ロイヤルハワイアンショッピングセンターの3階にあります。 ↑ハワイに到着してから予約しましたが、ちゃんと窓際?!に案内されました ↑窓からの景色は、こんな感じ 
『ハワイ最後のディナーは燦鳥で♪』の画像

4日目の朝。今日はハリケーンなのか??と思うくらいの強風(暴風??)で、当初予定していた『ヘブンリーアイランドライフスタイル』での朝食をやめて、近くのシェラトンワイキキ1階にある『カイマーケット』に朝食を食べに行きました(元々ヘブンリーの方の朝食メニューが
『カイマーケットで朝食を食べてみる』の画像

オーシャンハウスで美味しいディナーを食べた後は、歩いてホテルへ向かいます。ですが。。何か忘れています。。。 あ!!1日2スイーツのノルマを達成していない!! と言う事で、前からチェックしていたホテル近くのビーチウォークカフェに旦那っちと行く事にしました( 
『ノルマ達成?!ビーチウォークカフェw』の画像

ハワイ3日目のディナーは、アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチホテル1階にある『オーシャンハウス』に行きましたこちらのレストランは、地元&欧米の方に人気で予約必須なので日本から予約して行きました ↑右側で受付をして(予約している事を伝える)、左側のイスで
『オーシャンハウスでディナー』の画像

マリポサでランチを食べた後は、アラモアナショッピングセンターに出来たと聞いていた、ピエールマルコリーニに行ってみました ↑アラモアナショッピングセンターの新しいエヴァウィング3階にあります。 店内は、結構空いていてモカさん以外お客さんはいませんでした。 ↑
『ピエールマルコリーニに行ってみた!』の画像

ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルでスコーンを買った後は、ランチをアラモアナショッピングセンターで食べようと思っていたので、ホテルへ帰らずにトロリーを乗り継いで真っ直ぐ行く事にしました この日のランチは、前から行きたかった(食事したお店は全部そうw)マリ
『マリポサでランチ♪』の画像

朝食を食べた後は、せっかくレインボートロリーの乗車券もあるので、トロリーに乗ってダイヤモンドヘッドマーケットグリルに行ってみる事にしました レインボートロリーのダイヤモンドヘッドルートは、30分間隔くらいで運行されています。 ↑ダイヤモンドヘッドが見れて観
『ダイヤモンドヘッドマーケットグリルでスコーン』の画像

3日目は、予定を何も入れてない日だったので、本当は前日に行こうと思っていた(起きれなかった)ロイヤルハワイアンのサーフラナイに朝食を食べに行きました場所は、ロイヤルハワイアンの1階にあります。 朝食は予約を取っていないので、7時少し過ぎに行ってみるとビーチサ
『サーフラナイでの絶品朝食』の画像

デュークス・ワイキキでお腹イッパイになりましたが、その後デザートを食しに移動するモカ家w かき氷なら食べれそう って事で↑来ました!アイランド ヴィンテージ シェイブアイス場所は、ロイヤルハワイアンショッピングセンター内のロイヤルグローブ近くの道路にありま
『アイランド ヴィンテージ シェイブ アイス♪』の画像

(この記事は、画像多めです)ハワイ2日目のディナーは、デュークス・ワイキキです 場所は、アウトリガー・ワイキキ・オン・ザ・ビーチの1階にあります。 ↑凄い行列になっていました日本から予約を入れていて良かったです ビーチサイドの席を予約していましたが。。。 
『デュークス・ワイキキでディナー』の画像

ハレイワタウンでの自由時間で、シェイブアイスを食べたりショッピングしてみたりした後は、これも楽しみにしていたMacky'sでのプレートランチです ここでガーリックシュリンプを食べる予定だったので、前日のパウ・ハナマーケットで食べなかったモカさんです ↑こうして広
『Macky'sでランチ♪』の画像

ハレイワタウンのビーチで亀に振られた後は、ハレイワタウン散策です何を隠そう(隠してないけど)ハレイワタウンと前回の記事のドールプランテーションに行きたくって、このオプショナルツアーに申し込んだモカさんですw ↑到着すると、このようなハレイワタウンの地図を
『ハレイワタウンでマツモトシェイブアイス』の画像

ハレクラニでフラ鑑賞して、ホテルのマネージャーズレセプションに参加したので、モカさんはおつまみだけでお腹イッパイになりましたが、旦那っちと息子君がお腹が空いたようなので、ホテルの近くに出来たと聞いた『パウ・ハナマーケット』に行ってみました 高橋果実店の横
『パウ・ハナマーケットで晩ご飯』の画像

街歩きも終わり、息子君も目覚めて(笑)17時になったので、初日からハワイを感じたくてホテル近くのハレクラニにある、ハウス・ウィズアウト・ア・キーにフラを観に行きました 予約を取ってないので、少し早めに到着したら並ばずにすぐに席に案内されましたこの時に、ドリ
『ハウス・ウィズアウト・ア・キーでフラ鑑賞♪』の画像

↑このページのトップヘ