━チョコレート

宮古島旅行記は、あと7.8記事で終了しますが、その前に最近の事を京都旅行に行って来たモカさんですが、その時にベルアメール京都別邸でお買い物をしました。色んなチョコがあって迷って、物凄く散財してしまったのですがその中でスティックショコラが、物凄く美味しくって見
『可愛い過ぎ美味し過ぎなチョコ』の画像

ただいま必死に宮古島画像を加工中。350枚以上ありますが、今120枚まで加工していて旅行2日目の午前中。。いつ終わるんだって感じですが月末に国内旅行に行くので、それまでには旅行記アップし終わりたいモカさんです。。って、タイトルですが本日、ホワイトデーを旦那っちに
『ホワイトデー前渡し( ´∀`)』の画像

チョコレート大好きなモカさん毎年500円玉貯金をしていて、その貯まった全額を『サロン・デュ・ショコラ』に突っ込んでましたw(毎年3万円くらい。。←底抜けなバカでしょ)チョコバカ仲間のサロン・デュ・ショコラでの必勝法は、開催日1週間くらい前にネットでの通販を開始す
『サロン・デュ・ショコラ2017』の画像

毎年初日に参戦していたチョコの祭典 『サロン・デュ・ショコラ』実は。。。今年は、体調が悪くて行かなかったんです。。 (旦那っちが行かないと言うモカさんを心配して、自分が代わりに買ってきてあげようか??と聞くくらいに、旦那っちにとってビックリな事件だったらし
『自主回収( ノД`)シクシク…』の画像

ちなみにサブタイトルは『勘弁してよ~。。サダハルアオキっち~。。』ですw(思いのほか長文です) 新宿伊勢丹の会場での、嵐ファンとバッティングした地獄絵のような画像を事前に見ていたので、今年は若干早めに丸井今井札幌店に行きました。(9:30ごろ) 札幌会場は
『サロン・デュ・ショコラ2014初日参戦編』の画像

本当は、ハワイ旅行記を書かなきゃダメだと思いますが、今現在開催中のサロン・デュ・ショコラ2014札幌会場について書いておこうと思っています。13日まで開催しているので、もしかしたら誰かの参考にしてもらえるかな~って思ったモカさんです。 前もって欲しい商品を

ハワイ旅行レポ途中ですが、チョコバカなモカさんの年に1回の1大イベントの サロン・デュ・ショコラ が明日に迫りました 事前に通販サイトで主要なチョコを先に買って。。 とか考えていましたが、気が付いたら月末になっていて3つしかサイトで購入出来ませんでした 今か
『明日はサロン・デュ・ショコラ』の画像

↑このページのトップヘ