┏ハワイINDEX

さぁいよいよハワイを離れる時が来ました 搭乗口で、免税店で買った荷物を受け取って。。。 ↑この便で、セントレアへ帰国便は、9時間以上乗るんですよね~。。でも寝なくて良いので、少しは気が楽です ↑1回目の昼食モカさんは、ココナッツチキンカレーう1種類選べて
『ホノルルからセントレアへ(機内食)』の画像

思ったより早くホノルル空港に到着したので、ちょこっとショップを覗いた後にラウンジに行きました(ここで旦那っちにお誕生日プレゼントのお財布を買ってもらいました) ホノルル空港のサクララウンジは3階にあって、イミグレの正面からエレベーター階段で行きます。この
『ホノルル空港のサクララウンジ』の画像

前日は、燦鳥でハワイ最後のディナーを食べた後に、チーズケーキファクトリーのケーキを食べて、慌ててホテルのマネージャーズレセプションで最後の乾杯をして早めに寝たモカ家。 帰国日は、ホテルの無料の朝食ブッフェを利用する事にしました宿泊者全員無料で付いている朝
『リムジンで空港へ』の画像

サーフラナイで朝食を食べた後に、レインボートロリーでダイヤモンドマーケットグリルへ その前に、今回のJALHPのeホテルで予約した時の特典としてレインボートロリー乗り放題が付いていたので、その紹介をしたいと思います。 JALHPのeホテルを利用すると、レインボートロ
『JALのHP『eホテル』で予約した時のトロリー特典について』の画像

サクララウンジで、マッタ~リした後に搭乗口へ 途中スタバで、名古屋限定カードをGETしましたスタバのスタッフさんに、札幌から名古屋経由でハワイ入りする事を伝えると(どこに行くのか聞かれたので)物凄く驚かれて、他にお客さんもいなかったので少し話し込んでしまいま
『ハワイへ出発!(機内ドタバタ&機内食)』の画像

矢場とんで晩ご飯を食べた後は、ラウンジでユックリしようと早目に出国しました ↑スカイタウンのエスカレーター階段部分がステキでした ↑免税品を事前予約していたので、急いで取りに行きました。出国してすぐ右側にある化粧品とかのコーナーの奥に、受け取るカウンター
『セントレア空港国際線のサクララウンジ』の画像

(この記事で2回目なので、店舗情報はこちらを参考にして下さい) 去年、初めての名古屋入りした時に、セントレア空港で食べた味噌カツが美味しかったので、渡ハする前に息子君に食べさせてあげたくて同じ店舗で晩ご飯 ↑息子君は『みそかつ丼定食』↑旦那っちはヒレとん
『矢場とんで腹ごしらえ♪』の画像

2016年のHawaiiの旅行のINDEXです。 ≪Hawaii5日目(帰国日)≫ ●ホテルの無料の朝食を食べる    ↓ ●H.I.Sの空港送迎で空港へ(リムジンが来てビックリ)    ↓ ●空港のサクララウンジでまったり~    ↓ ●誕生日プレゼントで旦那っちにお財布を買ってもら
『Hawaii2016:5日目(帰国日)』の画像

2016年のHawaiiの旅行のINDEXです。 ≪Hawaii4日目≫ ●カイマーケットで朝食    ↓ ●アウトレットへのバスでワイケレプレミアムアウトレットへ (アウトレットとワイケレセンターを結ぶトロリー)    ↓ ●サントリーでディナー    ↓ ●何となくチーズケ
『Hawaii2016:4日目』の画像

2016年のHawaiiの旅行のINDEXです。 ≪Hawaii3日目≫ ●サーフラナイで朝食     ↓ ●ダイヤモンドマーケットグリルでスコーンを買ったり    ↓ ● マリポサでランチ    ↓ ●アラモアナのピエールマルコリーニでカカオボウル    ↓ ●ホテルへ戻ってマネー
『Hawaii2016:3日目』の画像

2016年のHawaiiの旅行のINDEXです。 ≪Hawaii2日目≫  ABCストアで朝食調達    ↓ ノースショアツアーに参加 (クカニロコバースストーン、ドールプランテーョン&マラサダ&ビーチで亀探し ハレイワタウン散策(マツモトシェイブアイス)、マッキーズでランチ ソープフ
『Hawaii2016:2日目』の画像

2016年のHawaiiの旅行のINDEXです。 (それぞれの記事を書いたらリンクを貼ります) ≪Hawaii1日目(出国)≫  自宅を出発    ↓  セントレア空港へ (矢場とんで名古屋飯&免税品の予約商品GETス&タバで名古屋カード&サクララウンジ)    ↓  ホノルルへ(機
『Hawaii2016:1日目』の画像

ベトナム旅行記をふっ飛ばして(笑)先月末のハワイ旅行記を更新していこうと思います。と言っても、3月のせいか物凄く忙しくって画像加工も出来ていませんが、ノンビリ更新していこうと思っています今回の旅は、1日2スイーツ(スムージー可)&ビーチサイドレストランでサン
『ハワイ旅行記更新』の画像

2014.1.3~1.9ハワイ旅行 ホノルル到着後、ホテルに大きな荷物を預けてすぐに、Tギャラリアにあるカードラウンジに行きました~ Tギャラリアの2階にあります。↑この看板?!が目印。 ↑オハナラウンジと大きく出ています。ここでレストランの予約をしてもらって、手
『ホノルルカードラウンジ』の画像

↑このページのトップヘ