┣nail❤︎

いや~。。仕事復帰出来たので、久しぶりにネイルを施して(笑)みました久しぶり過ぎたので、とっても簡単にポリッシュは1つしか使いませんでした(;´・ω・)まぁ。。リハビリみたいな物ですw使ったポリッシュは、デュカートのコンデンスミルク久しぶりに丸フレンチにして薬
『久しぶりにネイル♪』の画像

ネイルチェンジしました↑実物は、もっと可愛いんですデュカートのコンデンスミルクとチャイラテ。それと凄く重宝している100均のホログラム。一応花の部分は、ピンクの薄い紫のホロです。本当は、チャイラテの指をシア感の強い薄い紫にしたかったのですが、生憎持っていなく
『お花ネイル♪』の画像

ネイルチェンジしましたっ今回は、前からやりたかったマーブルネイルに挑戦っ又ピンクネイルに回帰しましたwやっぱり落ち着きますね(。・ω・)ツラー使用したポリッシュは、デュカートのミルキーピンクpaのA36(マットホワイト)です。薬指をマーブルにしたのですが、マットホワイ
『初マーブルネイル((´∀`*))』の画像

明日からGWなので、ネイルチェンジしてみましたちふれ005と、前に100均で買ったホログラムをペタペタしてみました。本当は、春っぽくしようと思っていましたが、出来上がりは春を通り越して夏っぽくなりましたGWは、ちょうど桜の時期なので桜でも見に行こうかな〜と思ってい
『GWに向けてネイルチェンジ』の画像

前回のネイルが奇跡的に2週間持ったので、少し間が空きましたがネイルチェンジしました最近ずっとピンク系ばかりだったので、デュカートのミントカーディガンとコンデンスミルクにしてみました薬指の根元を攻めすぎて、少しはみ出してしまいましたまぁ。でも何となく爽やかに
『ネイルチェンジ&アメリカンチェリーパイフラペチーノ』の画像

ネイルチェンジしましたデュカートのストロベリームースとチァイラテ。ストーンを人差し指と薬指に縦に3つって、今年に入ってからピンク系のネイルばっかりな気がします次回は違う色にしよう。
『ネイルチェンジ〜』の画像

これから2泊3日でお出かけです。なので、ネイルチェンジしました使ったポリッシュは、『デュカート ミルキーピンク』『ちふれ 005』です。何らかの(笑)花が見れると良いな〜と思って、ホログラムでお花を作ってみましたちなみに今ですが、めちゃくちゃ吹雪いていて飛ぶんだろ
『旅ネイル』の画像

明日から暖かい地方へ行くので、ネイルチェンジしました今回は、NAIL HOLICの『PASTEL SNOW』使いました現地で着る予定の服も、ペールピンクやアイスグレーの淡い色中心なので、ネイルの色味も合わせてみましたちょっと息子君が足を怪我していて、本当はキャンセルしたい所な
『バカンスネイル♡』の画像

ネイルチェンジしました  今回はデュカートの新色である『シマリングブロッサム』とHOMEIの『姫のささやき』を使いました シマリングブロッサムの偏光パール が綺麗で、白に見えたりピンクに見えたり楽しいです 姫のささやき は、実際はもっと密集して付いていますが、画
『シマリングブロッサム』の画像

前回のネイルは、まだ綺麗に付いていましたが、ネイルチェンジしてみました若干ボケていますが、明日のバレンタインデーを意識しました使ったポリッシュは、デュカートの『ストロベリームース』と『ココア』です。先日購入した『ココア』をどうしても使いたくて。。今回のネ
『アポロチョコネイル』の画像

ネイルチェンジしました〜今回は、来週バレンタインデーなので、親指と薬指にハートの中抜きパーツを乗せて、その中に小さなパールを入れました。他の指は、根元にハートのパーツを置きましたネイルチップで試作をしないで、ぶつけ本番で塗っているので、ハートの中抜きパー
『バレンタインネイル』の画像

ネイルチェンジしました〜今回。。ハートフレンチ部分に『ちふれ511番』を使ってみましたが、イメージとだい〜ぶ違って。。ハートフレンチ部分だけ『悪目立ち』した感があります。。薬指以外の指に、デュカートのコンデンスミルク&HOMEIの姫のささやきを乗せましたが、姫のさ
『ネイルチェンジ&R1ヨーグルト凄い!』の画像

前回のネイルのパーツが1つ取れちゃったので、ネイルチェンジしましたっ画像で伝わるかどうか分かりませんが、この透明感のある濃いサーモンピンクの色が、モカさんに十数年ぶりに乙女心を思い出させてくれました←使ったポリッシュは↑ちふれの511番ただ塗るだけなので、両
『ネイルチェンジ〜』の画像

前回の暖房が故障して凍死しかけた件ですが←大袈裟w遅かったけど、その日のうちに来てもらえて助かりました〜業者さんに感謝感謝です明日は沖縄なので、ネイルチェンジしましたあ。沖縄って言っても仕事なので翌日帰ります。↑夕方撮影したので、黄味がかってしまいましたミ
『ネイルチェンジと七草粥』の画像

↑このページのトップヘ