■JALマイル■

↑ちょっとコレ見てくださいっマイルを貯めるのに、ポイントサイトでポチポチ頑張っているモカさんなんですけど。。Get Moneyのゲームに、ハイアンドローがあるんです最初は10ポイントから始まって、倍々になっていくゲームです。モカさん、ただいま8連勝中でして今朝1280ポ
『Get Money!!』の画像

<5月の月間獲得マイル>129,864(4月末)  ↓141,657(5月末)+11,793こうしてコンスタントに月1万マイルくらい増えてくれると嬉しいんだけどな~今回は、モカさんのポイントサイトのポイント分5000マイルがプラスされているんです。コツコツ

<4月の月間獲得マイル>116,014(3月末)  ↓129,864(4月末)+13,8504月は、イオンで内祝い(ボーナスマイルが付くやつ)を10個買ったりで、結構多めにマイルが貯まりました~そうそう!家族で10月に台湾って行ってましたが、息子君の授業の

<3月の月間獲得マイル> 148,835(2月末)  ↓116,014(3月末) -32,821 おぉ!初めてのマイナスですね~~!!実は、来年の1月に期限切れのマイルがあったので、思い切って次の旅行の特典航空券を発券してみました~~3人分で57000マイルを使

<2月の月間獲得マイル> 141,568(1月末)  ↓148,835(2月末) +7,267 ちょっと最近陸マイラーのお仕事(アンケートに答えたりとか)が滞ってしまっていて、中々貯まらない感じになってきました(;´Д`A ```あ。。ブログ更新もスマホからばっかり

<1月の月間獲得マイル> 113,047(12月末)  ↓141,568(1月末) + 28,521 今回はお正月旅行とか、登場ボーナスとかが付いたので一気にアップしました~なんだかマイルも10万マイルを超えると、何故か心に余裕が出来ますw不思議です~( ̄ー ̄)ニヤ

<12月の月間獲得マイル> 100,328(11月末)  ↓113,047(12月末) + 12,719 もう月初過ぎてしまいましたが、12月末までに貯まったマイル状況です~今現在は、旅行分&初回搭乗ボーナスとかが付いて14万マイル突破してます!! 『家族3人マ

<11月の月間獲得マイル> 91,693(10月末)  ↓100,328(11月末) + 8,635 今回は、航空券代とかが引き落とされたので思ったより多かったです~やっぱりJALカードでJALの航空券を買うと、マイルが結構貯まりますねっ ←参加してます♪

<10月の月間獲得マイル> 83、821(9月末)  ↓91、693(10月末) + 7,872 先月は、又ポイントサイトで頑張って、2500マイル移行出来たので先月よりは増やす事が出来ました~心配なのは12月。12月は入院予定があるので、頑張れないと思います

ようやく体調も落ち着いて(腰も)PC前に座れるようになって来ました~今日から、ユックリ復活予定です <9月の月間獲得マイル> 77、185(8月末)  ↓83、821(9月末) + 6,636 いや~。。先月は、ポイントサイトとかもそうですが、買い物等も体調が悪

我が家はJALのマイル派です(貯め始めたのが2月中旬からです) <8月の月間獲得マイル> 69、146(7月末)  ↓77、185(8月末) + 8,039 本当は月1万マイルくらい増えると嬉しいんですが、飛行機に乗らずに貯めるのはこの位が精一杯でも当初は2年で1

我が家はJALのマイル派です(貯め始めたのが2月中旬からです) <7月の月間獲得マイル> 54、978(6月末)  ↓69、146(7月末) + 14、168 先月くらいから順調に、各ポイントサイトから『JTBトラベルポイント』経由でJALマイルに移行出来ています。それ

マイルを貯める為にポイントサイトに登録しているmokaさんですゲーム感覚で空き時間にコツコツ貯めれてお気に入り しかも!! ライフマイルって言うサイトでは、スクラッチとかがあるんですが 皆さんは、どうか分かりませんが。。 mokaさんってば。。 月に3回くらいのペー
『当たった~!』の画像

我が家はJALのマイル派です(貯め始めたのが2月中旬からです) <6月の月間獲得マイル> 46、644(5月末)  ↓54、978(6月末) + 8、334 のほほ~んと貯めてるわりに結構頑張れた気がします mokaさんの場合は、ポイントサイトで頑張ってカード作ったり

↑このページのトップヘ