アユタヤ観光から戻ると、ちょうどランチの時間でした。
なのでホテルの直結しているスカイウォークを歩いて、セントラルエンバシーへ行く事にしました。

t208
↑セントラルエンバシーへの部分にクリスマス仕様なのかリボンがかかっていて、横にはサンタさんが覗いていました。

t217
↑セントラルエンバシーの中には鼎泰豊も入っていました。

t209
↑地下にフードコート(イータイ)があります。
ここは中側(イータイ側)から撮ってみました。
エスカレーターを降りると係りの人がいます

t210
その人が、1人1枚の↑大きいカードをくれます。

t213
綺麗で清潔な屋台が色々あります。

t212
↑席がたくさんあるので、ティッシュやハンカチを置いて場所取りします。

t214
↑モカさんは、バンコクで有名な『ピンクのカオマンガイ』へ

t215
↑これは旦那っち。
何を頼んだか忘れたそうですが、とっても美味しかったです。

t216
↑モカさんの、ピンクのカオマンガイ屋さんのカオマンガイ。
ジューススタンドで西瓜ジュースも買いました。

t211
↑色んなお菓子やお土産も売っているので、その精算もココの出口で全部精算出来ます。
カゴに欲しい物を入れて、先ほどのカードも一緒にレジのお姉さんに出します。
1人1人にカードが配られますが、全員分をまとめての精算もOKです。
こちらのフードコートは、綺麗だし美味しいし簡単で良いですね