滞在中の食事は、ディナーも朝食もランチもアトリウムで食べました。
選べるレストランがウェスティンルスツは2つしか無いのです。。
ルスツリゾートホテルの方へ行けば色々選べるのですが、モノレールの移動も寒いので(笑)全てホテル内で済ませました。

グリーンシーズンでは、食べ散らかしたり行列が出来ていたりしていて溜息が出る位に嫌な感じだったのですが、何故かオンシーズンは満室なのにもかかわらず物凄く静かで落ち着いています。
よ~く宿泊客を見ていると、4割欧米人で4割日本人で2割韓国人と言う感じ
あ~。。。大陸の方々がいないからか~。。と理由が分かりましたw
オンシーズンの雰囲気の方が100倍好きです

h56
↑アトリウムの中は、こんな感じです(朝撮りました)

h60
↑アトリウムからの景色。
夜も窓際でしたが、外は真っ暗闇で全く何も見えませんでしたw

チェックインした後に、夕食前まで4時間休み無しで滑り続けた息子君と旦那っち。。
モカさんは、その間マッサージに行っていてノンビリ過ごしていました。

h57
↑夜は、こんな感じ

h58
↑デザート

この他にカニ食べ放題もあります。
ブッフェ台は撮影出来ませんでした。
この後、旦那っちと息子君はナイターを滑りに行きましたが、20時までだったようで不完全燃焼で帰って来ました。

朝は早起きして5時30分に温泉に行くと貸し切りで気持ちが良かったですw
露天風呂も行きましたが、ブログにも書きましたが氷点下10度以下は無謀ですね
お湯は温かいのですが、戻るのにお湯から出なければならないじゃないですか。。。
吹雪いていて顔面がしばれていたので、寒過ぎて気合を入れないと戻れませんw

h59
↑朝はこんな感じ。
左上にあるパンケーキが、思った以上に美味しくて驚きました。
中にメイプルシロップが入っていて、底がカリカリしていました。

ランチは
h61
↑メニュー1

h62
↑メニュ-2

h63
↑メニュー3

h64
↑旦那っちは札幌黄玉ねぎ麺のラーメン(味噌)

h65
↑モカさんは、ふわふわ卵のオムライス

h66
↑ルスツ高原ポークカレー

2日目も朝から4時間休み無しで滑っていた旦那っちと息子君。。。
疲れ切っちゃっていて、このランチを食べた後に少し休んでチェックアウトしました。

それにしても欧米の方って凄いですね
氷点下10度切っているのに、半袖なんですもん~~
すれ違ったモカさんは、綺麗に2度見しましたw