手打そば まん作でお蕎麦を食べた後は、家に帰る途中の新富良野プリンスホテルにある、風のガーデンに行こうかと思っていましたが、雨も降り始めていたので今回も断念。。。(前も行こうと思ったけど行けなかった

その代わり同じ敷地内にある、森の時計でユックリする事にしました

新富良野プリンスホテルの駐車場に車を停めます。

f119
森の時計へは、そこから森の中に歩いて行きます。
この場所の右横には、ニングルテラスへの入口もあります。

f120
↑足元はウッドチップがひいてあって、ふかふかしていて歩き心地は良いです。
結構急な下りなので、モカさんは案の定1人で帰りの上り坂を登れなくて、旦那っちに手を引いてもらってようやく登りました。。
モカさんは筋疾患なので。。一般の方は大丈夫ですが、お年寄りは辛いかもしれません

f121
↑店の前まで来ると、木の階段があります(*´∀`)

f122
↑森の中にポツーンとあって可愛い建物です。

f123
↑店内。この画像の奥がエントランスで、左側にコーヒーミルでガリガリ出来るカウンターがあります。

f124
↑店内も素敵ですね~

f125
↑外の景色。本当に森の中です。

f126
↑モカさんは、根雪と言うロールケーキ
スポンジにホワイトチョコレートを使っているそうです

f127
↑旦那っちは雪解けというロールケーキ。
チョコレートとスポンジが3層になっています。

f128
↑旦那っちは初雪
ガトーショコラをチョコレートクリームで包んでいるそうです。

想像通りに素敵な雰囲気のカフェでした(*´∀`)
ロールケーキも美味しかったし、良い思い出になりました


店名・・・森の時計
HP・・・http://www.princehotels.co.jp/newfurano/restaurant/morinotokei/

↓場所はココ↓お店の詳細はHPで確認して下さい