富良野で夕ご飯を食べようと色々考えていましたが、行ったことがあるお店ばかりで。。。

ふらのワインの工場直営のお店に行くと、ワインが安く飲めるかな??
と言う安易な考えで、ふらのワインハウスで食べる事にしました。

アルコールを摂取する予定だったので、レストランまではタクシーで向かいました。

f59
↑ワインの樽が

f60
↑富良野の街の夜景が綺麗でした。(ボケてしまった。。)

f61
↑店内は、モカ家の他に1組しかお客さんがいなくて不安になりましたが(笑)、19時過ぎた頃から団体客などが来店して賑やかになりました(*´∀`)

今気が付いたのですが、写真はモカさんが食べた物しか写していませんでした(;´・ω・)
f62
↑グリーンサラダ

f63
↑ふらの和牛ふらの赤ワイン煮込み
ビックリするほどお肉が柔らかかったです

ワインは、ふらのワインの白とロゼと本日のグラスワインと3杯飲みましたが、いつも飲んでいるワインでしたw
近所のイオンで買えるので、結構な頻度で飲んでます( ̄▽ ̄lll)
安定の美味しさと言う感じ。
普段赤ワインが苦手で避けているモカさんですが、ふらのワインのTERRE(テル)だけは飲めるんです
赤ワインには珍しい甘口のワインで、タンニンも軽めで飲みやすいんです。
甘口ワインなので、デザートワインくらい甘いかな~??と思いましたが、それ程甘くは無いので食事をしながら飲んだりしています。
通販でお取り寄せしようかと思いましたが、この時期は見当たらないんです~
販売時期が限られているんでしょうか??


店名・・・ふらのワインハウス
HP・・・http://www.furano.ne.jp/winehouse/

↓場所はココ↓お店の詳細はHPで確認して下さい