次はトイレ&バスルームです。

前回の記事のクローゼットの先に洗濯機とトイレがあります。

f52
↑洗濯機はドラム式でした

f53
↑トイレは、手洗い場があるタイプ。
この画像の右奥にあります。

リビングに戻ってテレビの隣のドアを開けると
f54
↑バスルームになります

f55
↑洗面台の下にタオルがあります。

f57
↑アメニティは、基本的なものは一通り揃っています。

f56
↑洗い場の付いたバスルームです。
とても清潔でした。

f58
↑シャンプーやボディーソープ

全体的に、壁等に傷や汚れはあるものの想像以上に綺麗なので安心しました(*´∀`)
リビングにワイングラスも人数分あって、富良野ワインを買いこんでいたので便利でした。
次の日の清掃時にも、使用したグラスを洗ってくれていたり。
お部屋が広いし、お風呂に洗い場が付いているのも楽ですね。
旦那っちと息子君は、本館(ホテル)の大浴場(小浴場)にお風呂に入りに行ったりして楽しんでいました