ホテルのチェックインの時間になったので、ホテルへ移動しました。
今回は、結構ギリギリの予約だったのでホテル探しに苦労しましたが、富良野駅前にあるFURANO NATULUX HOTELに別邸と言うコンドミニアムを見つけてポチり

この別邸は、2012年に本館(ホテル)の隣にオープンしました。
コンドミニアムと謳っていますが、定員3名までなのでグループでの宿泊には向いていません。

f31
↑ホテルは、こんな感じ。
夜はライトアップされていて綺麗でした。

f32
↑コンドミニアム棟の入口
別邸には101と102とがあって、モカ家は102に宿泊しました。
この右側に入口があります。

f33
↑オートロックなので、気を付けなければなりません(;´・ω・)

f34
↑玄関入って

f35
↑お部屋に入って右を見るとベッドルーム

f36
↑ベッド周りのコンセント。
ベッドが3つありますが、頭側に2つしかないので気を付けて下さい

f37
お部屋に入って左を見るとリビング&キッチン

f38
↑テーブルの上には、プレゼントのホテル名が入った赤ワインがありました。

f39
↑テレビ
空気清浄機がありました。
その奥の扉がバスルームです。

ちょっと画像が多いので、3つに分けて記事にします~