鳥沼公園に行った後は、ファーム富田へリベンジしに行きました

何故リベンジなのかと言うと。。。
前回富良野に行った時に、ファーム富田だと思っていた場所が『ふらのメロンハウス』だったからですw
ブログの記事を書くまで、ファーム富田だとばっかり思っていたモカ家。。。

昔はラベンダー推しだと思っていたのに、今はメロン推しに変わったんだな。。。

と戸惑っていましたが、帰って来て色々調べたら間違っていたという。。。
なので当時のブログでは、

最初から、ふらのメロンハウスに行く予定でした(。・ω・)ツラー

な感じで更新していますww←凄い恥ずかしい
当時のブログ→ココ

f22
↑園内の見取り図

f24
↑駐車場から入ってすぐの所に売店があって、ラベンダーソフトクリームを食べる事が出来ますよ~
園内は、ここだけじゃなくって奥の方(花畑の方)にもショップがあって、そこでも色々食べる事が出来ます。

f23
↑ここはショップ。
モカさんは、ラベンダーのバスオイルを買いました(*´∀`)

f25
↑そうそう
ファーム富田は、この景色じゃないと~~
手前の紫の花はラベンダーじゃありません。
ラベンダーは7月から8月にかけての花です。

f26
↑天気が良くなかったので、画像全体が青みがかってしまいましたが綺麗でした。

f27
花畑の先には、ショップが色々ありました。
バイクもラベンダー色になっています(*´∀`)

f28
↑早速ラベンダーソフト
ラベンダーの香りが、ほのかにしていて食べやすいソフトでした。

f29

f30

やっぱりこの景色ですよね~~
前回は、メロンばっかりだったので(メロンハウスなんだから当たり前w)何だかモヤモヤしたまま帰って来ていたので。。。


施設名・・・ファーム富田
HP・・・http://www.farm-tomita.co.jp/

↓場所はココ↓施設の詳細はHPで確認して下さい