cafeてくりでお腹がイッパイになったモカ家。
チェックインの時間まで、まだ2時間もあったので

鳥沼公園が第2の青い池になったらしい

と噂に聞いていたので、今も青いのか確認に行きましたw

と言っても、初めて行くのでナビを辿って行くと駐車場が探せなくて少し迷ってしまいました。。

f18
↑前から気になっていたフラノバーガーの向かいに駐車場がありました。
うっかり通り過ぎてしまっていました(;´Д`A ```

池は、この駐車場側では無くて信号を渡った先にある方にあります。
f17
↑この地図で言うと上の方です。

f19
↑とっても綺麗なのですが、モカさんの写真じゃ伝わらない。。

f20
↑元々エメラルドグリーンの池と言われていたので、青くは無くてエメラルドグリーンに戻っていました(*´∀`)

f21
↑青くなくて残念でしたが、エメラルドグリーンの池を見たのが初めてだったので、これはこれで大感激しました


施設名・・・鳥沼公園

↓場所はココ↓