f3

毎年恒例の家族で夏旅2泊3日のINDEXです(*´∀`)
(後日、それぞれの施設のリンクを貼って行きます)

富良野美瑛3日目

チェックアウト
  ↓
ジェットコースターの路に行く
  ↓
手打そば まん作でブランチ
  ↓
森の時計で休憩
  ↓
自宅に帰宅


3日間雨の予報でしたが、モカさんは最終日まで1滴?!も雨に当たらず過ごせていました
が。。やっぱり最終日のお昼前から雨が降り始めました

良く色んな所で目にしていた『ジェットコースターの路』ですが、行ったことが無くて富良野にある事も知らなかったモカさん。。(美瑛かと思っていた)
結果的に、この旅で一番テンションが上がりましたw
行ってみて良かった(*´∀`)

本当は『風のガーデン』に行こうと思っていましたが、雨が降って来たので今回も断念。。。
次回に取っておくことにしました

モカさんは、美瑛を中心にノンビリしたいのですが、美瑛に良さそうな宿泊施設があまり無くって。。。
プチホテルとか作ってくれると嬉しいな~~と勝手に思っていますw

美瑛の近くに東川町と言う場所があって、結構前から気になっています
次回は、美瑛に宿泊して東川町まで攻めてみたいな~と思っています