f1

毎年恒例の家族で夏旅2泊3日のINDEXです(*´∀`)
(後日、それぞれの施設のリンクを貼って行きます)

富良野・美瑛2日目

昨日フラノマルシェ2で買った物で軽く朝食
  ↓
やっぱり青い池は外せないので行ってみる
  ↓
拓真館に初訪問
  ↓
フェルム・ラ・テール美瑛でランチ
  ↓
小さなパン店リッカロッカで翌日の朝食用のパンを買う
  ↓
メルルで休憩
  ↓
富川製麺所で晩ご飯


今にも雨が降りそうな2日目
コンドミニアムに宿泊して隣接しているホテル棟の朝食を付けていなかったので、朝食は前日の夜に調達した物で済ませます。
と言うか、富良野って駅前にコンビニが1軒も無いんです
富良野駅の裏には2軒くらいあるのですが、正面に1軒も無いって問題ですよね。。。
タクシーの運転手さんも嘆いていました。。。( ノД`)シクシク…

まだ曇りのうちに青い池を見に行かなければと、予定よりも早めに出発しました。
去年の台風で、青い池が青くなくなった時期があったので、キチンと元に戻ったのかを確認に行きました

富良野美瑛も海外からの観光客が増えましたね
あちこちから色んな国の言葉が聞こえました。

あとは、前から行きたかったパン屋さんやカフェに行けて充実した1日でした(*´∀`)