f2

毎年恒例の家族で夏旅2泊3日のINDEXです(*´∀`)
後日、それぞれの施設のリンクを貼って行きます

富良野・美瑛1日目

家を出発
  ↓
cafeてくりでランチ
  ↓
鳥沼公園の色を確認しに行く
  ↓
ファーム富田にリベンジ
  ↓
ホテルにチェックイン(パート1パート2パート3
  ↓
ふらのワインハウスでディナー


恒例の夏旅。
数日前から3日間全て雨の予報を知って落胆するモカ家。。。
去年も一昨年も一昨々年も雨だった家族旅行。。。
でも、モカさん&旦那っち・モカさん&息子君の組合せだと雨が降らないんです。。

3人揃うと雨が降る

不思議な話しですよね~(;´Д`A ```

前回は美瑛に宿泊したので、今回は富良野のコンドミニアムを予約しました
毎年1回は仕事で行きますが、やっぱり富良野美瑛は何回行っても素敵です
美瑛は、モカさんが唯一移住してもイイかな~と思う土地です。
富良野とニセコは雰囲気が似てるのですが(モカさんの主観)、美瑛は特別で童話の世界に入り込んだような不思議な気持ちになります(*´∀`)