ふぅ。。安室ちゃん引退とか溜息しか出ないですね。。
(↑記事を書く昨日、引退報道があって激しく引きずってるモカさんw)


気を取り直して、素敵なホテル滞在記事書きますっ(*´∀`)
一夜明けて朝食です。

窓際の席は、クーラーが直接当たって寒いと言う事で1つ奥の席へ。

ブッフェ台には、
t308
↑サラダ類

t309
↑ハム

t310
↑こだわりのサーモンや豆腐とか

t311
↑チーズ

t312
↑スープ

t313
↑ヨーグルト&飲むヨーグルト

t314
↑パンが可愛い

t315

t316
ラウンジ中央には、フルーツやドリンク類が

t317
↑西瓜もありました

t318
↑オーガニックスムージー

朝食のメイン料理は、スタッフに別で注文するシステムです。
卵料理や、和朝食やオリエンタルブレックファスト(お粥のセット)・ベジタリアンもありました。

t319
↑旦那っちは和朝食
この量で来るので、和朝食が来るまでにラウンジで食べ過ぎないようにしたいですね(;´Д‘A ‘‘‘

t320
↑モカさんは、エッグロイヤル

メゾン・ラデュメンヌのクロワッサンは、焼きたてをスタッフがテーブルに持って来てくれます。
クロワッサンと苺デニッシュが食べたかったので、ブッフェ台からは控え目にチョイスしました(*´∀`)


宿泊記は、これで終わりですが。。
ホテルのオリジナルベアを集めているモカさん。
最近、中々出会う事が少なくなってガッカリしていましたが、シャングリ・ラホテル東京では販売されていて嬉しかったです

t321
↑袋に入れてあるので見辛いですが、右がラウンジで女性限定にプレゼントしているミニベア。
大きいのが、ホテルのオリジナルベアです。

下にあるのが、チェックアウトの時に頂けるアイシングクッキー。

t322
↑バスローブを着ていて可愛いし、食べたら美味しかったです


この記事で、シャングリ・ラホテル東京の宿泊記は終了です(*´∀`)
この後は、夏旅の富良野美瑛を更新予定です。