小腹がすいている旦那っちが、お部屋に戻ってインルームダイニングを注文しました

t303
↑外はすっかり暗くなって、夜景が綺麗でした

ラーメン大好きな旦那っちは、メニューから『東京ラーメン』をお願いしました
t305
↑スープ熱々なので、スタッフが入れてくれました。

t304
↑具は、自分で載せるので別のお皿に乗っていました。

予定外な事に、オニギリと香の物も一緒でした

t306
↑モカさんは、旦那っちも食べると言う事でリコッタパンケーキ(*´∀`)
キャラメリゼされたナッツがアクセントになっていて本当に美味しかったです

でも。。。
旅行中は、ダイエットの事は考えないようにしているモカ夫婦ですが。。。
20時過ぎにこんな危険な物を食べてしまった罪悪感(;´Д`A ```