これでザ・ナハテラスの記事は最後になります。。←何だか淋しい
ラウンジスタッフのSさんと

Sさん『明日は、12時出勤なのですがモカ様はチェックアウトは何時頃ですか?』

モ『うわ~。。11時なんです。。会えなくてざんね~~ん
いやっでも、又泊まりに来るのでこれが最後じゃないですよっ(`・ω・´)キリ』

みたいな会話をしていたモカさんww
1人で宿泊しているモカさんを気遣って、色々話し掛けてくれる心遣いが嬉しいですよね

1人でホテルステイする機会が増えたモカさんは、クラブラウンジに入った瞬間に

他の皆さんの邪魔にならずにラウンジの空気のようになれて、本とか読みながら1時間くらいノンビリ快適にすごせる場所

を見つける技を最近ようやく身に着けましたww

o225
↑パンが相変わらず美味しそう
本当は全種類食べたいモカさんです。。

o226
↑手前の白飛びしてしまっているのがバター
もずく酢もありますよ~

o227
↑クラブラウンジでの朝食は、コンチネンタルブレックファストです。

o228
↑サラダ類。
張り切ってゴーヤを多めに入れたら、やっぱり苦かったですw
ブロッコリー好きなモカさんなので、ここでブロッコリーがあると

まるで森??

と言うくらいに、お皿がブロッコリーでイッパイになるのですが残念。

o229
↑美味しそうなフルーツ。
あ~。。。酸っぱい病が治れば食べれるのに~。。

o230
↑ヨーグルト
横にシリアル等があります。

o231
↑ヨーグルトの上の棚にあるのが、ソースやカットフルーツです。

o232
↑ソフトドリンクは、昨日のメンバーに牛乳が加わります。

o233
↑モカさんは、こんな感じ。
あまり量を食べないので、コンチネンタルブレックファストがちょうど良いかもしれません。
これで卵料理があると、卵料理を取るかパンを取るかで悩むので(なんか幸せな悩みだな~。。

今回も、素敵な滞在になりました(*´∀`)
北海道から行くので、飛行時間は海外旅行に行ってるような感覚になりますが、やっぱり毎年1回はこの雰囲気を味わいに遊びに行きたいな~と思います。