今回のザ・ナハテラスの予約は一休comを通して予約しています。
その時のダイアモンド会員の特典として、

レイトチェックアウト14時まで(通常12時まで)
客室内のミニバー無料
マロードでのアフタヌーンティーセットorタルゴのアメニティ8点セット

の3つが付いてきます。
モカさんは、3つ目のアメニティセットかアフタヌーンティーセットか選ぶところを、アフタヌーンティーセットを選んだのでした(*´∀`)

今気が付きましたが、マロードの店内画像は撮影していません。。
アフタヌーンティーセットにテンションが上がってしまって忘れてしまったようです。。

o212
↑やっぱり何回見てもテンション上がりますよね~

モカさんは、スコーンが苦手なので

100%残してしまうので、スコーンを抜いて持って来て下さい

とお願いしました(。-人-。)
他のスコーン好きな人の胃袋に収まる方が、スコーン的にも幸せですよね??w
なので通常は、このセットとは別にスコーンが運ばれてきます。

o215
↑3段目
マナー的には軽食から食べるそうですが、やっぱり甘い物と塩気のある物と交互に食べちゃいますよね

o214
↑2段目
マカロンが、とっても美味しかったです

o213
↑1段目です。
皿は外さないで食べるのがマナーですが、ロールケーキをうっかり倒しそうになってしまいました(;´・ω・)アブナカッタ
それだけフワッフワだったと言う事です~。

量が多いので、一瞬お部屋にテイクアウトしようかな~と思いましたが頑張って完食しました
お腹は、甘い物でパンッパンになりましたww


次は、クラブラウンジのカクテルタイムです。