遊形サロン・ド・テを後にして、まだ時間があったので近くにある
ベルアメール京都別邸に歩いて行ってみました

k356
↑エントランスから期待させますよねw

k360
↑道路に面している部分にディスプレイがあります

k359
↑エントランスを入ると左手に庭があります。
良く見ると、カカオをかたどった御影石があります。

店内は、ビックリするほど(交差できないほど)女子達でイッパイです。
団体のバスが停まった??っぽい感じ。
でも波があって、買い物していると急に全員帰ってしまって閑散として、
その後数分経つと又大混雑


k357
↑このショコラたち可愛です。1粒260円

k358
↑スティックショコラ1本540円
本当は、もっと可愛いんです
モカさんのテクニックが追いついてないだけなんですっ

いや~。。。
店内のあまりにも可愛いチョコ達にテンションが上がってしまって、爆買いしてしまったモカさん。。。
この後のお土産(自分用の)記事でアップしますが。。。
そこでも食べた感想を書きますが、一応ココでも。。。

瑞穂のしずくは、口どけがイマイチで変な甘さが残ります。
(辛口でファンの方ゴメンナサイ)

ですが

スティックショコラは激ウマです(≧∇≦)

どうしてもっと買わなかったのか後悔しました。。
k367
↑Amazake(季節限定)・MacchaAzuki・Framboise

1本540円で高っと思いましたが、中に色んな物が入っていて食べ応えあるんです。
例えば。。。
Framboiseは
『フランボワーズミルクチョコにビスケット、アーモンド、キャラメルフレーク入り』

k363
↑左側がスティックショコラですが、リップのような箱に入っていてパッケージも可愛いです

次回行く機会があったら、スティックショコラを全制覇したいです(*μ_μ)ポッ←チョコバカ


店名・・・ベルアメール京都別邸
HP・・・http://www.belamer-kyoto.jp/index.html

↓場所はココ↓お店の詳細はHPで確認して下さい