錦一葉で糖分を摂取したモカさんw
どうしても塩気が欲しくって、錦市場を散策してみる事にしました((´∀`*))

k315
↑錦市場。札幌で言う、通路の狭くなった狸小路って感じでしょうか。

k316
↑このお店が気になったモカ夫婦

k317
↑お煎餅が並んでいます
これは塩気を摂取するのにうってつけww

k318
↑上の方に『串ぬれおかき』を発見

k319
↑これは『串ぬれおかき』一択でしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ
モカさんは甘口醤油(あんなに塩気とか言っておいて。。)
旦那っちはミックス。

がしかし。。。

二口食べた所で、串を落としてしまったモカさん。。。
泣く泣く串ぬれおかきを諦めました。。。お店の方ごめんなさい。。


次に向かったお店は。。
k320
↑井上というお店です。

k321
↑テレビでやっていた『チョコレートコロッケ』のお店です

塩気が欲しかったモカさんですが。。。
やっぱり目の前にしたらチャレンジしちゃいますよねw

k322
↑旦那っちと半分こ。
全然甘くなくって、何かの具にチョコレートを混ぜて揚げていました。

なるほど~~

と言う感じ(食レポの実力が無さ過ぎるモカさん。。)

全然塩気を感じる事が出来ませんでしたが、何だか満足したモカ夫婦でした(´∀`σ)σマ。。イッカ