ダニエル・K・イノウエ国際空港の国内線に到着したモカ家。
口コミでハワイアン航空の手荷物が出てくるのが遅いと聞いていましたが、本当に遅くて1個1個の感覚が長いですね
全然出てこなくて、もしかしてロストバゲージかと焦りました

初めての国内線でしたが、ここでもロバーツハワイに空港送迎をお願いしていました。
荷物受取りの所までスタッフがいて、黄色いシャツを着ているのですぐに分かりました。
国内線からの移動なので、空港送迎は国際色豊かな利用者でそれも楽しかったです。

h566
↑今回はロイヤルハワイアンホテルにアプリから予約していました。
一応マリオットのゴールドなので、特典を思いっきり受けたかったし。
ホテルの車寄せの場所を知らなかったモカさんですが(いつもカラカウア通りから遊びに行くので)、こちらの雰囲気の方が素敵ですね
とても静かで落ち着いていて、都会のど真ん中だとは信じられない感じです。

h567
↑もうちょっとアップで

h568
↑カモの親子が芝生でくつろいでいました。

h569
↑チェックインロビーです。
今回はポイント宿泊&無料宿泊利用なのですが、チェックイン時に追加料金を払ってマイラニラタワーにアップグレードをお願いしました。

h570
↑ロビーのアレンジメント
本当に素敵ですね~~

h571
↑海側から
この奥の右側にチェックインのロビーがあります。

h572
↑廊下を移動してマイラニタワーへ移動します。

h674
ビーチからホテルを撮影してみました。


次はお部屋についてです。


ロイヤルハワイアンホテルの場所はココ↓