ティキ像を見た後はホテルへ帰ります。
ようやく旦那っちがレンタカーにも慣れてきたのに残念です。。


ヒルトン内にレンタカー事務所があるので、ホテルの車寄せでベルの人に車のキーを渡して返却完了です。

今日のディナーは、サンセットを見ながら食べようと思っていて、ハワイ島に到着初日に日本語オプショナルサービスのカウンターでホテル内にあるカムエラプロビジョンの予約を取っていました。
ラグーンタワーに宿泊者の特典として、優先的にカムエラプロビジョンの予約を受け付けてくれるそうです。

当初の予定は18時に予約したかったのですが、17時30分からならOKとの事で17時30分に予約しました。
スタッフの方が言うには、何時間でもOKなのでサンセットの時間までユックリ食べていれば大丈夫らしいです。
この
『ユックリ食べる』
と言う行為がモカ家は苦手、中々レストランに長居出来ません
それでもアルコールを頼んで粘りましたw

h484
↑さすがに5時は、お客さんはいないです。
海にギリギリの場所は2人用のテーブルしか無いので、柵を挟んで一番前のテーブルに案内されました。

h485
↑ここに見えているギリギリのテーブルが2人用のテーブルです。
そのテーブルと柵の間に通路があって、レストランを利用しなくても通る事が出来ます。

h486
↑まずはお通しのパンです。
これが美味しくて、この量を食べてしまうと料理が食べられなくなるので我慢します。

h487
↑モカさんは珍しくヨーグルトとストロベリーのカクテル
旦那っちは安定のビール。息子君は何か飲みづらいカクテルw

h488
↑マグロと海藻のポキ

h489
↑ロブスタークラブケーキ

h490
↑リブアイステーキ

ここで、だい~ぶ日が沈んでいました。
この時間になるとレストランを利用していない人も、通路に集まってきてしまいます。
これならレストランを予約しなくても、綺麗なサンセットを見る事が出来たかもしれません。

h491
↑でも綺麗なサンセットを見る事が出来ました。

h492
↑ピンクと水色とオレンジのコントラストが綺麗

h493
↑この時間になると火が灯ります。
この奥で記念撮影している人達は、レストランのお客さんではありません。

サンセットも見れたし、最後にデザートで〆ようという事になって

h494
↑モカさんは、ココナッツブリュレ
ココナッツの器にクレームブリュレが入っていて美味しいです。

h495
↑息子君はチーズケーキ

h496
↑旦那っちはチョコレートケーキ
凄い量が多くて、お腹がパンパンな旦那っちは苦戦していましたw

美味しかったし景色は素晴らしかったし、スタッフはフレンドリーで素敵だしで全て満足

ただ。。。ハワイは高い


場所はココ↓