沖縄の旅行も、この記事で最後になります(*´∀`)

今回の沖縄旅の目的の一つに、

『那覇空港に出来たダイヤモンド&プレミアラウンジに入室する』

というのがあったのですが、ようやく目的が達成出来ました~
那覇→羽田のファーストクラスは競争率が高いので、羽田→新千歳を予約していました。
同日ファーストクラスに搭乗予定の場合は、出発空港からダイヤモンド&プレミアラウンジに入室可能なのです

ラウンジ内は、新千歳空港のラウンジと一緒ですが(間違うくらいに)軽食が若干違います。

o400
↑あられミックスは、いつも通り(そりゃそうだ)
でもダイヤモンド&プレミアラウンジのあられミックスは、柿ピー以外の量も多いんですよ~

o401
↑パンは、沖縄で有名なジミーやオハコルテのパン

o402
↑ジューシーのオニギリ

o403
↑スープ類。この日はトマトスープとみそ汁でした。

o404
↑オハコルテのパイナップルデニッシュとシークワーサージュース
多分グアバのジュースもあったかもしれません。。

次は、羽田→新千歳の機内食
o405
上段左から
富津パイ・スパイシーフライドチキン・ハム・パンプキンサラダ・シーフード
プチパン・ビーフマッシュルームサワーソース・ポテトピューレ・芽キャベツ
ベーコン・キャロット
とシャンパンです。

前から昼メニューって、こんなに豪華でしたっけ
夜の時間帯くらい豪華な感じがしました。


以上で2018年の沖縄旅行記は終了です。

次回からは、レストラン記事が滞っていたので2018年分を一気に更新して行こうかと思います。