正午過ぎにホテルへ戻って、旦那っちは仮眠を取ります。
やっぱり疲れた時は寝るに限ります。
体を休めてあげないと、夜に熱が出る人もいるそうです。

2・3時間ユックリした後に、当日にホノルルマラソン回復プログラムでマッサージを予約しました。
お隣のハイアットリージェンシーのナホオラスパです。
ちょうど2時から4時までは、アフタヌーンスペシャルと言って20%オフでお得です。

h263
↑1階の噴水前のエレベーターで5階まで行きます。

h264
↑服も販売しているんですね~

h265
↑こんな眺め

h266

スパ内にスマホを持ち込む事に抵抗があったので、ロッカーに預けてしまいましたが施設内に

『画像をSNSにアップしてください』
みたいな事が書いてあって失敗したな~。。と思いました。
h
↑こういうの撮影したかったな~。。。(画像は公式HPからお借りしました)

料金は50分180ドル・80分250ドル

最初は80分で予約していましたが、50分での予約と勘違いされていて50分の施術になりました。
マラソン当日と言う事で、次から次へとお客様が。。。
当日にふくらはぎのハリとかを解しておくと、次の日からだいぶ楽になるそうです。

施設の中は、女性更衣室が階段を上がって上の階にあるので階段を上ることを覚悟していましたが、旦那っちが気にしてくれて業務用エレベーターで上まで行く事が出来ました。
助かりました

マッサージは、毎回異様に痛くて苦手ですがトリートメント中心のメニューだったので大丈夫でした。


場所はココ↓