本日は新元号発表だし4月1日だしエイプリルフールということで
明日から旦那っち参加のホノルルマラソンの旅行記を書きます。
っていうか、いろんな旅行記が溜まりにたまっていて(バンコクも中途半端だし)若干アワアワしているので、とりあえず書きやすいホノルルマラソンから書きます。


数年前からダイエットの為に走っていた旦那っち。
モカさんがお正月に1年の目標を勝手に発表するのですが(家族に強要はしていませんw)
それにつられて何故か旦那っちも

俺ホノルルマラソンに参加する(`・ω・´)ノキリッ』

とか発表しちゃって、

お。。おぅ。。

とか思ったモカさん。この時は半信半疑だったんです。
その内、道内で開催されるマラソンに参加して(登録するのはモカさん)着実に経験を積んだ旦那っち。

でも相変わらず走るのは大嫌いで

みんな何で走ってるんだろう。信じられないっ

と、ブツブツ言いながらも渋々走っていましたw
どうして今回走る気になったのかと言うと

せっかく嫌々でも走っていたから、何か目標を立てたくなった
のと
ハワイに行きたかった←こっちが9割

そう思ったからだそうです。

元々走ったり体を動かすのが大好きなモカさん。
今は運動が禁止されていますが、健康体だったら家族でホノルルマラソンに参加したい系の人間ですw
旦那っちの気持ちが変わらない内に、ホノルルマラソンツアーが発売と同時に申し込んでしまいましたw
初ホノルルマラソンだったので、勝手がわからないということもあってチームJALパックにて参戦


この旅行記で、旦那っちがどう変化するか乞うご期待←別に興味ないw