今回瀬長島ホテルを選んだのは、某ホテル予約サイトで那覇・南部ホテルのランキングで上位にあったから。

 

泊まってみて思った事。。

<良かった点>

ハート天然温泉があるホテルはイイな~と。

 

ハート露天風呂付の客室も初体験でしたが、良い物なんだと認識出来た

 

ハート那覇空港まで無料シャトルバスで送ってもらえる。

(迎えにも来てくれると助かりますが、そんなワガママ言いませんw)

 

<気を付けなければならない点>

ハートホテルのスタッフから聞いたのですが、夕方6時頃から島を出る時の渋滞が半端ないそうです。。

長い時で2時間かかった事もあるらしくって気を付けて下さいと言われました苦笑 この事を聞いていたのでチェックインしてすぐに移動したモカさんです。

 

ハートホテル内に売店が無い。

周りにウミカジテラスがあるものの、温泉&館内着&館内履物があるので温泉に入ってしまうと、そのままの格好で外に出られない。

なので、館内で過ごせるようにちょっとした物でもイイので売店があると便利。

 

ハートホテルにレストランが1つしかない

これは、ウミカジテラスが代用出来るのかもしれないですね。

 

 

色々書きましたが、↑の注意点を気を付けながら家族で宿泊してもイイな~と思っています笑・

それに女性1人の宿泊者が、今まで泊まった那覇のホテルの中で1番多くて、帰りの空港までのシャトルバスは全員女性1人ずつで、今度は他の皆さんのようにプライベートで一人旅したいな~と言う気持ちになりましたるんるん

 

これで瀬長島ホテルレポは終わりです。

明日から京都旅行記になります清水寺