1泊なので、もうチェックアウトですが朝6時前に起きて朝一で温泉に入ってみました。

b9786e3b.jpg

↑龍神の湯の入口

 

06200715.jpg

↑ホテル宿泊者は、ホテル側に入口があります。

 

f853db10.jpg

↑ここから履物を脱いで左にあるロッカーに預けます。

そしてロッカーのカギを、この先真っ直ぐ歩いた先にある受付の人に渡すと、その鍵と交換で脱衣所のロッカーのカギを貰えるシステムです。

ちなみに、この画像から先はスマホやカメラ等の持ち込み禁止です。

メールのチェックもダメと書いてありました。

 

6:00から温泉がオープンしているので、

 

朝一で行けば貸し切りかも!!

 

と思って温泉に行きましたが、皆同じ考えだったようで結構混んでいました苦笑

 

瀬長島ホテルでの朝食は、1階レストランの風庭でのブッフェです。

(昼はランチブッフェ、夜は沖縄料理&鉄板焼き)

 

0cf095af.jpg

↑ロビーラウンジを通って右側に風庭はあります。

 

朝食の時間は7:00~9:30で、この日は9時過ぎだと空いているかな~と思ってレストランに行ってみると、待つ程ではないですがとても混雑していました。

 

460595c1.jpg

↑テラス席側がちょうど空いて、モカさんはそこに案内されました。

(天気が悪かったので室内のテラス側です。)

 

ブッフェ台は混雑していたので。。

9cdcbd1e.jpg

↑エッグステーションに並んでいる時だけ撮影してみました

 

23ccb6f9.jpg

↑洋食類

 

ブッフェは和食が中心で、和食を食べたい方は大満足の品ぞろえでした。

洋食派のモカさんは。。

29dc1c8f.jpg

↑こんな感じ。どのレストランで撮影しても同じ感じww

パンは1個にすれば良かったと。。デニッシュの方はお腹イッパイで辛かったです。。

普段、朝食は青汁だけなので、この量でもお腹イッパイになってしまって、毎回物凄く損した気持ちになるモカさんです。。

 

4eb4ec97.jpg

↑お腹イッパイと言いつつ、珍しく朝食からデザートを食べてみましたきらきら