9時30分までは、本館マラルンガでしか朝食が食べられないので、8時過ぎに本館に行きました。

この日は、寒かったのですが風よけがあったのでテラスに座る事に。

 

0e525641.jpg

↑風よけと言っても、結構吹きっさらしでした苦笑

この写っているヒーターが動いていたら、もっと暖かかったのに寒くて辛かったです。。

 

2e9ab5c7.jpg

↑でも素敵なテラスでしたハート

 

この日は、8時だったので色々席を選べましたが、次の日以降7時台に食べに行くと混雑していて

b2b8dc72.jpg

↑個室に通されました苦笑 これがブッフェ台まで遠くて。。。

 

ここからブッフェ台の様子です

803731b6.jpg

↑ひな祭り直前だったので、こう言うのはイイですよね~るんるん

e09691a8.jpg

↑お味噌汁の具が選べます

67b98c7d.jpg

↑たしか黒豆っぽい納豆

094b542e.jpg

↑漬物等

0a0c0639.jpg

 

612ae1cd.jpg

↑お皿が選べて素敵です

fb529ddf.jpg

 

acb49a02.jpg

↑ドリンク類。この他にコーヒー等もあります。

0ad80335.jpg

↑フルーツカクテル。

これ。。なんの案内も出ていませんが、このフルーツを左隣にあるジューサーで生ジュースを作ることが出来ます。

ジューサーに入れて、このグラスに絞り出されたジュースを入れます。

その時は、ジューサーに付属している棒?!でフルーツを上から押したりしなければ上手にジュースが出来ません。

他の方は知らずに、このままテーブルに持って来ていたり、中にはヨーグルトを入れてベッタベタになってしまっている人もいましたガーン

食べ方のアナウンスをした方が良いと思います。

 

3d96951a.jpg

↑サラダ類

928eedde.jpg

↑パンやジャムやヨーグルト。右側にスープもありました。

 

気が付いた方も多いと思いますが、洋食の種類が極端に少ないです。。。

エッグステーションはあって、そこで

『モーニングセット(オムレツ・パンケーキ・ソーセージ・ベーコン)』

を作ってもらえるので少しは補えるのでしょうが、ソーセージやベーコンはエッグステーションで『モーニングセット』を頼まなければ食べられませんでした。。

洋食派のモカさんは、滞在中毎日同じ朝ご飯で飽きてしまいました。。。

最終日に和食にしようと思いましたが、凄い行列で和食を断念して『モーニングセット』にしました。

このモーニングセットにも気が付いていないゲストが多くて、パンケーキがどこにあるのか隣のテーブルの家族に聞かれました苦笑

 

e1b1b55a.jpg

↑滞在中、毎日同じメニュー。。。

朝食は、エッグステーションが無かったハイアットリージェンシー那覇の方が数段良かったですガーン