今回の出張で、サザンビーチホテル&リゾート沖縄に宿泊しましたが、当日現地でブログを更新した通りに、思った以上に良かったです。

 

何が良いってコストパフォーマンスに、とても優れています。

宿泊料が、ハイアットリージェンシー那覇よりも6千円近く安いですし。

ナハテラスとは、半額近いかもしれません。。

 

ラウンジの営業時間は、

ハート朝食時間:7:00~11:00

ハートティー&スナックタイム:11:00~17:00

ハートパンケーキ:13:00~17:00

ハートバータイム:17:00~21:00

ハートナイトキャップ:21:00~23:00

 

何が良いって、23時までアルコールが飲めるのがきらきら

東京のホテルのカクテルタイムは、凄く混雑して騒がしくて居酒屋化している時もあったりしますが、このホテルのラウンジゲストはとても静かな方が多いので居心地が良かったです。

 

そして、フードプレゼンテーションが良かったるんるん

92b80e9c.jpg

↑パンケーキタイムのパンケーキ

 

ca36bd47.jpg

↑朝食時間のエッグベネディクト

 

バータイムは、お腹にたまる料理はありませんでしたが、その後ディナーに行くだろうし。。

あれで充分だと思いました。

 

でも、ダメだなと思う部分もあります。

ハート那覇空港から遠い(タクシーで片道2500円くらい)

ハート工業団地の先にポツーンとホテルが建っていて、周りに何にもない。

せめて空港からシャトルバスでもあればな~。。と思いました(夏はあるみたいです)

ハート連泊する時に、ホテルのレストランが少ないので選択肢が無い。

 

なので、今後モカさんは那覇のホテルとの宿泊時期の金額差で、宿泊するかしないかを決めて行きたいなと思いましたw

 

後は、沖縄の南部観光の拠点になるかもしれないので(糸満市なので)、南部観光する予定の方には都合の良い立地なのかもしれません。