ウェスティンルスツリゾートには、なんと2ヶ所しかレストランがありません。

かと言って、ホテルの周りにはあまり飲食店がないので、ウェスティン内で食べるか向いにあるルスツリゾート内で食べるかどちらかになります。。涙

 

↓1日目のディナー。ルスツリゾート内の「かかし」に行きました。

6b722eb7.jpg

6時ジャストに行ったら、結構混んでいましたがギリギリ座ることができました。

でも帰る頃には店の外に行列ができていて、ここはリゾート内でも比較的リーズナブルに食べれる(だけど高い!!)ので人気らしいです。

↑にも書きましたが、とにかく高いです。。。

焼き鳥1本420円ですよっえ゛!

だけど。。。このリゾート内では、リーズナブルな方です。。。なく

 

↓ホテル内のアトリウムでの2日目の朝食

7606bb43.jpg

。。。本当に食べる物が少なくて。。。

最近の北海道のホテル&旅館は、どこも朝食に力を入れているのに。。。

卵料理の実演もないし。。。これで2500円以上だったかと。。

(後で、詳しく書きます)

 

2日目の夜は、朝食を食べたアトリウムでディナービュッフェを食べました。。。

何故か画像がありませんガーン

品数は、まぁまぁでした。カニの盛り合わせもあったし、デザートも充実していたし。。

だけど。。1人5400円(この他にサービス料10%かかります)

札幌のホテルよりも2000円くらい高いです。。ガクリ

 

↓3日目の朝食

1e6666ac.jpg

もう品数の少なさには諦めていたので、野菜をお替りしましたw

 

ほとんど海外からの観光客だったのですが、海外の方はこの感じで大丈夫なんでしょうか?

せっかく北海道に来たのに。。。

なんだか申し訳ない気持ちになりましたなく

 

モカさんが、こんなに書くなんて今まで1回も無かったと思いますが。。

それほど無いな~。。。と思ったので書いてみました。。

ウェスティン大好きなのに残念です(グアムも京都もウェスティン泊です

リブランドしたばかりなので、これからに期待!!という感じなのでしょうか??

ちなみにアンケートには、気になった点をこの数倍書いてしまいました苦笑

 

と、次の記事はホテルの問題点を書こうと思っていましたが、思わずこんなにこの記事に書いてしまいました苦笑