9429eb6a.jpg

ウェスティンルスツリゾートにチェックインきらきら

10年前に宿泊しているのですが、部屋がメゾネットになっている事以外忘れてしまっていて、何だか色々新鮮に感じました笑・

 

9dc33abd.jpg

↑お部屋からの景色

手前にはパークゴルフ場で、奥にはゴルフ場が広がっています

 

ba54a61d.jpg

↑お部屋から遊園地方面の景色

 

4fe8bab7.jpg

↑レセプションです

 

e15179e6.jpg

↑レセプションの向かい側に、アトリウムがあります。

ここでは朝食ブッフェや夕食ブッフェを食べる事が出来ます。

 

今回は、spg特典でトラディショナルルームを予約していましたが、デラックスルームにアップグレーされたようで19階のお部屋でした。

f6a4c531.jpg

↑ドアを開けると大きな窓で、右を向くと寝室。

左を見るとリビングへ降りる階段です。

 

↑階段が結構急で。。。

モカさんは1人で登る事が出来ませんでした涙

メゾネットなのは覚えていましたが、部屋に入るとすぐリビングだと勘違いしていて。。。

毎回外出するのに階段を登らなければならないとは。。。ガクリ

ちゃんと確認すべきでした。。。ガクリ

毎回ほふく前進で登るか、上から手を引かれて下から支えられての登頂?!で、家族に迷惑をかけてしまい大反省ですガクリ

モカさんは連続で10分程度は歩くことは出来ますが、筋疾患なので太ももに負荷がかかる運動が出来ないのですガクリ

なので、足腰の弱い方はウェスティンルスツリゾートは無理です。

 

316e2b47.jpg

↑階段を降りた所から

 

fb364238.jpg

↑奥の方にベッドルーム

 

e1f7ec42.jpg

↑キッチンの上にカフェ類。キッチンの引き出しにも同じ量入っていました。

def88c4a.jpg

↑カップ&グラス類

43b011a0.jpg

↑シンク

この蛇口からは、京極の水が出てくるそうですえ゛!

 

ce1d0bb0.jpg

↑冷蔵庫は空で良いです笑・

 

画像の数が多くなってしまったので、バスルーム&2階のベッドルームは次の記事で書きます~きらきら