シンガポールを離れる時が近づいてきました。。(´;ω・`)ホロリ

JMBツアーの帰りの集合場所は、いつもオプショナルツアーでの待ち合わせ場所だったコーチターミナルに19時でした。
(ツアーは、飛行機の時間の3時間前が集合時間でした)

その時間まで、マリーナベイサンズのフードコートで軽い晩ご飯を食べたりして時間を潰していたモカ親子。
帰りは、マリーナベイサンズに宿泊した3家族一緒に空港へ。
(他のホテルへ寄らない分、とてもスムーズに空港まで到着しました。)

半日観光で一緒だったご家族も一緒に帰国だったので、社内は賑やかな雰囲気になりました(*´∀`)

帰りは残念ながらアップグレードは無しで、プレミアムエコノミーのままでした。
あっという間に出国して、制限区域内でお土産を買おうと思いましたが、全然シンガポールらしい物が無いので、前もって街中で買う事をオススメします涙

何も無いので、ラウンジへ直行です。
320474ec.jpg

ターミナル1の3階にJAL指定のSTASプレミアクラブラウンジがあります。

65b40a8a.jpg

中は、あまり混んでいませんでした。
モカ親子は、軽く食事できる場所に座って、欧州サッカーを観ていました。
ちょうど内田選手と香川選手が出ていてビックリ!

お食事コーナーには結構人がいたので、ちゃんと写真が撮れませんでした。。

791166af.jpg


98612bdc.jpg

↑チキンが入っていたと思います。

a76262c6.jpg

↑パンケーキとか

7779f3b0.jpg

↑コーヒーマシン

お酒は、ビールや赤白ワインがありました。
お食事も少なかったし、あんまり綺麗じゃなかったので少しガックリ。。
って、日本のサクララウンジ と比べちゃダメですよね(;´Д‘A ‘‘‘
自国のラウンジに力を入れるのは当たり前ですもんね。

食べたい物が無かったので
a84b6226.jpg

↑白ワイン&デザート