シンガポール最後の夜に、もう一回プールに遊びに行きました(*´∀`)

まずは。。
ba67613b.jpg

↑エスカレーターで〇印の55階まで行きます。
低層棟のエスカレーターは、22階で乗り換えします。

55階に到着すると、元気イッパイの係員の方がルームキーをチェックします。
注意 必ず人数分のルームキーを持参しましょう 

↓チェック場所の奥にエレベーターがあります。



↑  57階まで行くと

f76281bc.jpg

↑そこはもうプールです

タオルを借りて、デッキチェアの場所取りをしますきらきら

口コミで、デッキチェアが中々取れないと書いてあるのを見ましたが、時期的な物もあるかもですがモカさんは人気の真ん中の2列目を取ることが出来ました。
プールが温水じゃないし、57階なので強風で物凄い寒いので、皆さん長居をしないからかもしれません。

息子君がプールで泳いだのですが、上がったら寒くて寒くて震えていました(;´Д‘A ‘‘‘
部屋からバスローブを着ていくのに抵抗があったので、ラッシュガードを着て行きましたが、あまりにも寒いので持って行った方が良いかもしれません。。涙

周りは水着に着替えてない人も沢山いて、皆さん自由に写真撮影をしていました

ほんと。。ホテルの屋上に、こんな凄いプールがあって現実離れした感覚になりました。
1度は観る価値ありですきらきら きらきら