ツアーの最後は、飲茶酒樓で飲茶のコースランチです((´∀`*))
このランチ代も、500円の中に含まれています。

急いでランチのレストランまで行きます。
↑この画像の小さな傘を上に掲げながら歩いている人がガイドさんw


エスカレーターで2階に行くと、お店の入口があります。

ガイドさん曰く、結構人気の飲茶レストランらしくって、いっつも行列が出来ているそうです。
その言う通りに、店内は物凄く混雑していました(・ω・;)!!!
その混雑した店内を通ってツアーのモカさんたちは、奥の大きな個室に案内されました。

6271e1cf.jpg

↑個室の中は、こんな感じです。
大きな円卓が4つほどあったと思います。

最初から決められたメニューなので、食べたものの名前が分かりません。
それとドリンクは別料金。

そうそう!シンガポールは、レストランでアルコールを頼むと凄い高いです涙
ビール1杯、だいたいS$12くらいでした生ビール

1c2bc781.jpg

↑1品目

fd7d899d.jpg

↑2品目 シュウマイみたいな物

d34148ce.jpg

↑3品&4品目

f77f330f.jpg

↑5品目

70043c14.jpg

↑6品目

0099737f.jpg

↑7品&8品目デザート

デザートの、バナナの間に餡子を入れて揚げた物以外は美味しかったです((´∀`*))

何回も書きますが、この市内観光ツアーが500円なのですから、物凄くお得だと思います。
他の参加者の方も、しきりに感心していました。
モカ親子はJMBツアー参加でしたが、他の方はJALパック参加だったりで、多分JALのツアーの参加者への特典かもしれません。

良くパンフレットで

+500円で市内観光付き!!

と見ていましたが、こんなお得ならツアーも悪くないですよねっきらきら
しかもお得な金額で、プレエコやビジネスに乗れるし((´∀`*))
今回は、ツアーの良さを再認識したモカさんでしたるんるん