785cfa6f.jpg

↑ニセコにあったダチョウの牧場w



さぁ。ロビーに続きまして、ヒルトンニセコビレッジのお部屋紹介です。

予約したお部屋は『デラックスルームツイン』です。

50%OFFのキャンペーン時は、全てのカテゴリーと聞いていましたが、ニセコは

ヒルトンルーム』&『デラックスルームツイン』のみでした。


7a14123d.jpg

↑お部屋の全貌です。

家族3人で使ったので、一番奥にエキストラベットが入っていますが、若干幅が狭いくらいで言われなきゃ気がつかないベットでした。

窓の外は、天気が悪かったので霧って言うのかな。。靄がかかっています。


4890a113.jpg

↑デスク側は、こうなっています。

エキストラベットが入っているので、ソファーセットのイスがデスクに1脚入っています。


08714e7b.jpg

↑備え付けのグラス以外に、茶器のセットがあります。

横には支配人からのメッセージカード


d034a920.jpg

↑テレビの下の収納に冷蔵庫&グラス等が入っています。

冷蔵庫は、空のタイプで助かります


moka's happy smile
↑クローゼット。この左奥に金庫とあと数本ハンガーが入ってます。


で。。。問題が。。。


moka's happy smile moka's happy smile
↑この2つです。。。


お風呂が有り得ないほど狭い。。。狭過ぎる。。。

まぁ。。1Fに大(?!)浴場があるので、基本お風呂はそっちを利用するシステムっぽいです。。

その浴場がある関係で、部屋からスリッパや浴衣で廊下に出たり1Fの浴場に行ってもOKなのです。


トイレの便座の上に、どうやって使うのか古い洗面台の名残のような物が。。


そしてそして。。


洗面コーナーが、さっきのクローゼットの横に設置してあります。

部屋のドアから入ってすぐ左の部分に。。

こう言うホテルは初めてだったのでビックリ&ガッカリしてしまいました。。

デラックスルームでも、こうなんですね~。。。

ヒルトンルームは、どうなんでしょう??


水周りは、本当に残念な感じでしたガクリ




にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ ←参加してます♪