私(mokaさん)の大好きな『旅行』『食べ歩き』『セルフネイル』のブログです
JGC&SFC保有しています♪
※画像はクリックすると大きくなります&許可を取って撮影しています

ハート海外旅行記リスト  ハート国内旅行記リスト  ハートネイルリスト ハートホテルクラブラウンジ

更新情報

ジャングルクルーズの後、ホテルへ戻って少しマッタリした後はツアーにセットされていたディナーへ出かけます。ツアーにセットされているレストランだったので、そんなに期待して行きませんでしたが。。。到着してみてビックリ5つ星の高級レストランの『マンダリン』でした店
『クリスマスホーチミン2015:マンダリンでディナー』の画像

どうぶつの森ポケットキャンプを、ダウンロードして3週間。 モカさんのキャンプ場は ↑こんな感じになっています。 あ。今はキャンパーレベル47になっていますが。。 何だか。。最近。。 キャンプに飽きてきました。。w も
『キャンプも飽きてきた。。【ポケ森】』の画像

ジャングルクルーズも終わり↑又、こんな感じで船着き場まで戻ります。↑ランチのレストランまで移動しました。地元の料理を食べれるそうです。↑出た良く色んな所で目にしていたエレファントフィッシュどうやって食べるのかな~と思っていたら↑お店のスタッフさんがエレフ
『クリスマスホーチミン2015:エレファントフィッシュに驚く』の画像

久しぶりにmeli meloへ行って来ました前回の記事は→ココ前回はディナーだったので、今回はランチにお邪魔しました。ディナー→ランチの流れは、モカさん的に珍しいパターンです。前回は、シェフが修行中でマダムの料理を夫婦で堪能したので、今度は佐藤シェフと言う事で楽し
『meli meloでランチ』の画像

ようやくメインのジャングルクルーズの場所まで辿り着きました↑ですが乗船場は大混雑で順番が来るまで果樹園で待機。↑可愛い女子達がベトナム民謡を歌ってくれるのを、フルーツを食べながら聞きます。日本の歌も歌ってくれました(*´∀`)↑この果物が美味しかったです。ラ
『クリスマスホーチミン2015:ジャングルクルーズ』の画像

ようやく今年のクリスマスツリーを飾りました〜 今年のテーマは原点回帰 と言うことで ↑5年ぶりに赤を飾ってみました。 赤とブラウンとゴールド。 スマホ画像なので画質がアレですが、クリックすると少しはマシな画像になると思います
『クリスマス準備2017』の画像

↑ユニコーン島へ上陸↑フルーツがアチコチになっていました。まずは蜂蜜農園へ行きます。↑ハニーティーの試飲とドライフルーツ。↑蜂蜜も一匙蜂蜜が苦手なモカさんでも、とっても美味しく食べれました。↑蜂蜜を気に入った旦那っちが。。。会社の皆へのお土産として蜂蜜を
『クリスマスホーチミン2015:ユニコーン島で蜂蜜爆買いw』の画像

もう今年が終わるまで、1ヶ月を切りましたねこれからのモカさんの予定は、又クリスマス時期に家族旅行に行って来ますと言うか、今年は出張が多くて忙しかったせいもあったと思いますが初海外なのかと驚きました。来年からは、通常ペースに戻るとは思いますが。。。12月は
『クラブフロア選びに迷いまくる。。』の画像

チェックアウトの朝。少し遅めに朝食を食べに行く事にしました今回はライブラリーラウンジではなくって、ORIGAMIへ行ってみる事に(*´∀`)↑思った以上に混んでいて、一番端のスペースに案内されました~この後すぐにこのスペースも満席になりました。外国の団体の方が多く
『ザ・キャピトルホテル東急:朝食&感想』の画像

チェックインが少し遅かったので、お部屋の撮影をしている間に17時過ぎてしまっていました早くしないとターンダウンが来ちゃう(17時に指定していた)と慌てて、ライブラリーラウンジへ。ラウンジに到着したら、もうスッカリ日が暮れてしまっていました。席につくと、すぐに
『ザ・キャピトルホテル東急:ライブラリーラウンジ カクテルタイム』の画像

ふぅ。。長かったお部屋のレポもこの記事で終わりです。エントランス付近に戻って↑ネスプレッソがあります。↑カプセルは6個。デカフェのカプセルが嬉しかったです。↑スタイリッシュと噂の無料のミネラルウォーター↑有料のアルコールあれこれ↑グラス類↑冷蔵庫は、けっこ
『ザ・キャピトルホテル東急:クラブプレミアキング3』の画像

ホリデーシーズン&オンライン限定だったスターバックスカードギフト モカさんも欲しくて初日にチャレンジしましたが、あっという間に売り切れでした。。 がしかし 26日に再販していると知ってお昼にオンラインストアを見に行くと、普通にホリデーホ
『スターバックスカードギフト ホリデーホワイト&福袋』の画像

バスルームを出ると右側にクローゼットがあります。この画像に写っている扉を開けるとトイレがあります。上に『む』がありました(笑)↑左を見るとベッドルーム。このスーツケースを置いた棚の下にパジャマやスリッパが入っていました。手前に見えるのがアイロンです。回遊
『ザ・キャピトルホテル東急:クラブプレミアキング2』の画像

バナナブレッドを食べた後は、お部屋に移動します。↑恒例の廊下画像↑お部屋に入ってすぐの景色。この右側には↑ビバレッジ&バーコーナーそして入ってすぐの景色画像の左を見ると↑ベッドルームになりますまずは、目の前にある扉を開けると↑バスルームです。↑2台の洗面ス
『ザ・キャピトルホテル東急:クラブプレミアキング1』の画像

ベトナム旅行記は、後にまわして(笑)先にホテル宿泊記を書きます先日、ザ・キャピトルホテル東急に宿泊しましたベルの方に荷物を預けてレセプションへ。クラブフロアに宿泊予定でしたが、一旦ロビー階のレセプションに寄らなければならないシステムなんですね~。。結構混
『ザ・キャピトルホテル東急:ライブラリーラウンジ ティータイム』の画像

↑このページのトップヘ